デキ婚の友人が許せない

  • 不妊
    • 337
    • 新潟雪国おでん
      18/01/17 23:37:11

    >>335どうしようもない事で腹立ってって言いますが、どうしようもない事だからこそ辛くて悲しくてそれが叶ってる人に対して穏やかな気持ちではいられないんですよ!ぶつける所がないんですよ!感情が乱れて人を貶す事で自分を保っているんです!これが正しい方法かそうじゃないかなんて主さんもちゃんと分かっていますよ。

    でも、>>335さんのおっしゃる通り、疎遠にしてストレスを少しでも無くす事で心境に変化は出てくるのではないかと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ