デキ婚の友人が許せない

  • 不妊
    • 331
    • 新潟雪国おでん
      18/01/17 23:24:59

    >>280です

    名探偵ではないですが…( 笑 )

    不妊では無かったのですが、私も排卵日狙ってもなかなか授からず上の子は1年、流産した子供は8ヶ月かかりました。出来ない時は、主さんみたいな気持ちになった時もありました。だから少し気持ちが分かります。

    不妊治療しているママ友は、卵管造影検査したと言っていて、それで妊娠した人周りに多いと言っていました。私は排卵検査薬を使ってタイミングとったら妊娠しました!

    イライラしたり妬んだり貶してみたり感情がぐちゃぐちゃで辛いと思いますが、そういう感情で怖い顔をしてるよりも、今できる事に目を向けて取り組んでいきませんか?

    上の方で赤ちゃんが見ているのだとしたら、怖い顔したママよりも、優しい顔のママが喜ぶのではないでしょうか?

    偉そうにすみません。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ