辻希美、保育園預けて夫杉浦太陽とジム体験。

  • なんでも
  • 姫路おでん
  • 18/01/17 11:53:08

別の日でも夫婦で買い物など、徘徊したりランチ三昧。保育園は働くお母さんが預ける場所!

辻ちゃんがたまに仕事あっても夕方には終わったり幼稚園のお預かりで十分…保育園ママとしてこれは有りかナシか。アンチ関係なくおかしいと感じるはず!

  • 1. 有り 162 票
  • 2. ナシ 58 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 博多おでん
    • 18/01/17 11:54:23

    有り

    働いてないのに働いてることにして預けてる人なんていっぱいいる。

    • 11
    • 2
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/17 11:55:11

    有り

    そんな人たくさんいますよ。

    • 13
    • 3
    • 博多おでん
    • 18/01/17 11:58:40

    ナシ

    そういう非常識さんのせいでなかなか保育所に入れない子をたくさん知ってるから許せない

    • 30
    • 4
    • おでんはおかず
    • 18/01/17 11:59:53

    有り

    別にいい。

    • 3
    • 5
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 12:00:53

    ナシ

    保育園空きがなくて困ってる人がいるんだからなしでしょ。モラルにかける人だな。

    • 26
    • 6
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 12:01:44

    ナシ

    保育園入れてる割に遊んでるイメージしかない

    • 28
    • 7
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/17 12:02:02

    ナシ

    芸能人はダメでしょ

    • 11
    • 18/01/17 12:03:13

    有り

    みんなそうだよ
    少しくらい何がいけないの?
    おじさん

    • 5
    • 9
    • 富山おでん
    • 18/01/17 12:04:46

    有り

    うちも保育園ですが別になんとも思わない。
    辻くらいの稼ぎだと保育料もバカ高いはず。補助ないだろうし。
    たまになら別に良くない?

    • 4
    • 18/01/17 12:04:57

    有り

    そんな人いっぱいいる。子供も年中でしょ?いーじゃん。0~2歳で働かず預けてる人はどうかと思うけど。

    • 3
    • 18/01/17 12:05:03

    ナシ

    幼稚園でいける範囲内の忙しさなら、幼稚園の方がいいと思う

    • 16
    • 12
    • 豚なんこつ
    • 18/01/17 12:05:52

    有り

    ほっとけよ。自分のメンテナンスも仕事みたいなもんよ。

    • 2
    • 18/01/17 12:06:03

    >>11
    幼稚園から拒否されてれば入れないね…

    • 2
    • 14
    • 豚なんこつ
    • 18/01/17 12:06:46

    ジム体験って何度めだっけ?

    • 1
    • 18/01/17 12:07:00

    じじばばに預ければいいのに。

    • 4
    • 16
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 12:09:26

    有り

    国?市?預けれるってのは、許可されたんだから外部が色々言わなくてもいいわ。
    休んだからって一人増やせるわけじゃないし

    • 1
    • 17
    • 黒はんぺん
    • 18/01/17 12:10:08

    有り

    保育園側に何も言われないならいいと思う。
    主さんはアンチだよね?笑

    • 5
    • 18/01/17 12:10:10

    有り

    まあ二人とと芸能人だからそこそこの収入あって、保育料もかなり払ってるからいいんじゃない?金額も幼稚園よりも高いだろうしね。

    • 0
    • 19
    • 豚なんこつ
    • 18/01/17 12:11:19

    前回、杉浦太陽と一緒にジム行った時に辻希美を知らない多くの人から「娘さん?」って聞かれてたって書いてたじゃん。

    • 2
    • 18/01/17 12:12:30

    有り

    普通の認可の保育園ではないのよね?お出掛けどうぞー、みたいな保育園たくさんあるし、アリ。

    • 0
    • 21
    • おでんはおかず
    • 18/01/17 12:14:18

    有り

    この人達だけじゃなく、仕事が休みの日でも子どもを保育園に預ける人はたくさんいるよ。この夫婦の行動を疑問に思うことは多々多々多々あるけど、何でもかんでも叩けばいいってもんじゃないわよ!って思っています。

    • 2
    • 22
    • おでんは主食
    • 18/01/17 12:14:33

    有り

    一般人でもそんな人ゴロゴロいるでしょ。
    辻ちゃんの場合それも仕事だし(笑)
    お金は払ってるんだしさ、別に目くじら立てるものではない

    • 4
    • 18/01/17 12:14:36

    >>19
    顔面ばばあなのに?
    娘に見えるわけないじゃん!

    • 4
    • 24
    • 沖縄おでん
    • 18/01/17 12:17:37

    有り

    そもそも保育園って仕事休みの日は休ませなきゃいけないのかー。赤ちゃんとかならわかるけど年長さんとかも休ませなきゃいけないのかな??

    ってなるとなしなのかな??

    • 1
    • 25
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 12:18:52

    有り

    生後半年とかの赤ん坊ならなしだけど。
    無職じゃないなら別に構わないかと思うわ。
    平日休みのママは休ませてるの?
    厳しく制限ある保育園ならダメだけどね。
    別に辻のファンじゃないよ。

    • 2
    • 26
    • がんもどき
    • 18/01/17 12:19:10

    近所の幼稚園通えなくなっちゃったんだから仕方ないよ(笑)

    • 8
    • 18/01/17 12:20:56

    >>19無理ありすぎるww

    • 0
    • 18/01/17 12:21:55

    有り

    主には関係ない

    • 2
    • 18/01/17 12:23:47

    有り

    辻ちゃん家族については疎くてまったくわからないんだけど、以上児で基本保育時間内ならアリでしょ。
    私もよくやるし。
    芸能の仕事のことは詳しくないんだけどシフト制じゃなく不定期だろうし、幼稚園の預りじゃ厳しいと思うよ。
    夕方に終わったとしてもロケ地が遠ければ移動時間がかかるじゃん。

    • 0
    • 30
    • 東京おでん
    • 18/01/17 12:24:59

    有り

    家が自営ってだけで実際働いてないのに保育園入れる人よりはマシ。

    • 3
    • 18/01/17 12:26:45

    有り

    仮面夫婦っぽいし、
    この夫婦ジム行くのも仕事みたいな感じでしょ
    仕事がブログ
    ブログネタのため

    • 3
    • 18/01/17 12:26:48

    有り

    あの人は私生活を切り売りするのが仕事なんだよ。ジムや買い物、ランチで写真撮ってブログにアップするのもお仕事

    • 10
    • 33
    • 豚なんこつ
    • 18/01/17 12:28:20

    有り

    働いて預ける場所でもあるが、親の息抜きで預ける場所でもある。

    羨ましいだけじゃん。
    専業?

    • 5
    • 34
    • 姫路おでん
    • 18/01/17 12:31:02

    有り

    毎日遊んでる訳じゃ無いんだし別に構わないよ?
    私も休みにジム行くもん。

    • 3
    • 18/01/17 12:32:59

    ナシ

    無し

    • 9
    • 18/01/17 12:34:26

    有り

    保育園側がいいなら問題ないでしょ

    幼稚園は毎日お預かりなかったりするしね

    • 1
    • 37
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 12:34:34

    有り

    芸能人や自営の人ってどこまでが仕事か、どこからがプライベートかはっきり区別できないよね。
    少なくとも辻さんにとってはジムやランチも仕事の一環なんじゃない?

    • 1
    • 18/01/17 12:35:30

    ナシ

    我が家は三年間保育園落ちてるのに…働きたい人が落ちて…。遊んでばっかの人が入れるなんて不公平だよ。

    • 17
    • 39
    • おでんは主食
    • 18/01/17 12:35:35

    ナシ

    働きたくても預けられないママがいるのにジムに行くのに保育園に預けてまで行くのはどうだろ

    • 13
    • 18/01/17 12:36:34

    ナシ

    あまりにも頻度が多いならなしかな。
    もちろん保育園の方針とかにもよるけど。
    こんな人たちが増えるから本当に預けたい人が預けられなくなるんだよね

    • 12
    • 18/01/17 12:37:19

    有り

    なんで!ありえない!仕事してんだし休みぐらいジムぐらいいくよ

    へんなトピ

    • 1
    • 18/01/17 12:37:26

    ナシ

    なしだね

    • 13
    • 43
    • シューマイ
    • 18/01/17 12:38:19

    有り

    イイんじゃない?ダメって人はなぜなのかね?

    • 4
    • 44
    • 豚なんこつ
    • 18/01/17 12:39:08

    >>43
    毎日やることなく老いてる専業が書いてるんじゃない?

    • 1
    • 45
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/17 12:40:30

    ナシ

    一時預かりの託児所か幼稚園でいいような気がする。

    • 11
    • 46
    • さつま揚げ
    • 18/01/17 12:41:08

    有り

    保育園に預けて何してるかまで探られて、公表されるんだから、本当に休めるプライベートってないんだろうな…
    こうやって公開されてどうこう言われるのも仕事の一環でしょ

    • 2
    • 18/01/17 12:43:05

    ナシ

    なんでありって人が多いのか理解できない

    • 15
    • 48
    • もち入り巾着
    • 18/01/17 12:43:27

    有り

    この夫婦は嫌いだけどさすがにそれはいいんじゃないかと思うよ。
    別に子供に親がべったりくっついてなきゃダメだとは思わないので。

    • 1
    • 18/01/17 12:43:31

    >>46
    公開してるのは本人たちね

    • 2
    • 18/01/17 12:44:02

    有り

    主みたいな姑だったら最悪(笑)

    • 4
1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ