辻希美、保育園預けて夫杉浦太陽とジム体験。

  • なんでも
  • 姫路おでん
  • 18/01/17 11:53:08

別の日でも夫婦で買い物など、徘徊したりランチ三昧。保育園は働くお母さんが預ける場所!

辻ちゃんがたまに仕事あっても夕方には終わったり幼稚園のお預かりで十分…保育園ママとしてこれは有りかナシか。アンチ関係なくおかしいと感じるはず!

  • 1. 有り 162 票
  • 2. ナシ 58 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/30 06:17:58

    ナシ

    たまにならいい。でも辻ちゃんの場合しょっちゅうな感じ。だからなし。
    働きたいのに働けないママに失礼。

    • 3
    • 18/03/04 17:37:39

    ナシ

    保育園に預けられる資格って芸能人なんてどうにでもなりそうだと思うんだけど。
    無認可とかにしたら尚更入りやすそうだし。
    辻さん保育園に預けなきゃいけないくらい仕事あるのかな?




    • 4
    • 364

    ぴよぴよ

    • 18/02/28 01:53:31

    ナシ

    :-(

    • 1
    • 18/02/28 01:10:26

    ナシ

    うちの保育園は仕事が休みの時は家で見てくださいって言われてる。
    保育園の空き待ち沢山いるのに仕事ではなく遊びで預けるなんて…
    ブログなんかに書かないで黙ってれば良いのに。
    仕方なしに無認可預けている人からしたらムカつくよね。

    • 8
    • 18/02/27 21:28:43

    ナシ

    だよね

    • 3
    • 331
    • 味噌だれください
    • 18/02/27 20:32:00

    ナシ

    保育園に、預けてジムはいいと思う
    けど、自分達の気分で休んだり行かせたりしてるのは無し
    入ったのなら毎日通わせるのが当たり前
    子供の事を考えたらこんなに休ませないと思う

    • 4
    • 330

    ぴよぴよ

    • 18/02/27 20:01:19

    ナシ

    ありか無しかで言ったら個人的にはない。
    でも辻って私がブログを見てた頃は毎日母親に子供を預けて海外旅行や遊びにしょっちゅう出かけて仕事の後も大好きな男性マネージャーと過ごしていてバッシング受けてたよ。
    お母さん解放されてよかったじゃん。

    • 3
    • 18/02/27 19:47:36

    ナシ

    常識があれば、その程度の仕事で保育園には入れない。

    • 2
    • 18/02/27 19:45:39

    ナシ

    アンチのくせに辻ちゃんっていう人気持ち悪い

    • 1
    • 18/02/27 18:47:27

    ナシ

    仕事行かない日は家で見ればいいのに。

    • 1
    • 307
    • おでんはおかず
    • 18/02/27 17:57:16

    ナシ

    この二人だから別に驚かないけど
    全盛期なんかとっくに終わってさほど仕事もないし、毎日ほぼ息抜きしてるようなもんだよね
    なら保育園の先生や他の働くお母さんや困ってるお母さんに配慮してほしいもんだわ

    • 9
    • 18/02/27 17:35:26

    ナシ

    • 1
    • 300
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/27 17:34:21

    ナシ

    大金持ちなのに保育園なの?

    • 3
    • 297
    • 味噌だれください
    • 18/02/27 17:31:38

    ナシ

    どちらかといえば
    待機児童がいる保育園ならナシじゃない?

    • 0
    • 18/02/27 17:20:44

    ナシ

    ってか辻の子って幼稚園じゃないんだ?
    上二人が幼稚園じゃなかった?

    • 1
    • 18/02/25 06:56:52

    ナシ

    • 0
    • 18/02/05 18:39:25

    ナシ

    保育園に空きがあるのかな?
    待機児童いるなら幼稚園に入れたほうがいい

    • 4
    • 18/02/05 18:38:23

    ナシ

    幼稚園にしたらいいのに。

    • 4
    • 263
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/05 18:23:56

    ナシ

    ジムが仕事って人、正気か?

    • 3
    • 257
    • おでんはつまみ
    • 18/01/19 16:41:03

    ナシ

    保育園は働くお母さんのためのものです。
    お仕事がお休みなら、子どもとゆっくり過ごす時間を作ってあげてほしい。
    保育園はサービス業ではありません。

    • 19
    • 18/01/19 14:45:01

    ナシ

    無しじゃないの?姉が保育園に預けてたけど、仕事がシフト制で休みの日はお子さんもお休みさせて下さい。って言われてたよ。
    息抜きも必要だし、預けてストレス発散も仕方ないんじゃないかなって思うけど、ブログに書かなければいいのに。って思う。だから辻ちゃんに関しては無し。

    • 8
    • 18/01/19 12:04:14

    ナシ

    ブログなんて夜でも書ける

    • 6
    • 18/01/18 09:13:02

    ナシ

    働かないなら保育園預けないでほしい。

    • 16
    • 18/01/18 09:02:50

    ナシ

    だけど、、
    幼稚園じゃあ、無理っぽい。
    幼稚園って結構、集団行動だし。
    登園とか時間決まってるし、ブログの内容が本当なら朝も遅く行ったり頻繁に休んだり、親がリズムに合わせられなそう。

    • 5
    • 18/01/18 08:39:36

    ナシ

    共働きでしっかり働いてる人に失礼ですよ。

    辻の旦那は、月1程度のパートだけですよね?
    ま、辻も月数回のパート…

    こんな親ヤダなぁ~

    • 13
    • 18/01/17 20:06:44

    ナシ

    働くお母さんが預ける場所です。
    私用は嫌がられたよ。

    • 14
    • 18/01/17 19:02:09

    ナシ

    保育園は遊びのために預ける場所じゃないでしょ、これ辻ちゃんって書かなかったらナシが多かったよ
    有りの人は納得のいくように説明して欲しいわ

    • 16
    • 18/01/17 17:13:15

    ナシ

    ありが多くてビックリした。無認可だと高いお金払ってれば言うほど仕事してなくても預けていいの?幼稚園で預りって選択肢もあると思うんだけどそれは辻さんされないのかな。

    • 13
    • 18/01/17 16:55:23

    ナシ

    保育園は働いてるお母さんや病気や妊娠中、介護をしてるお母さんが預ける場所です。
    毎日仕事もせず、遊び歩いてる人が預ける場所ではありません。
    平日休みの人も居るだろうから、たまの仕事の休みに遊ぶなら全然構わないと思うけど、この人はほとんど毎日仕事してないよね?
    待機児童問題で騒がれてるのに、仕事してないこの人が保育園に預けられるのはおかしい。

    • 19
    • 18/01/17 16:51:57

    ナシ

    てか辻に限らずママタレなんかパートタイム以下くらいしか働いてないのに普通に保育園入れてるよね。
    一時保育とかでいいじゃんって思うわ。
    自営業みたいな扱いだから緩いのかな。

    一般のお母さんがフルで働いてて、たまに息抜きで夫婦でデートしたいとかなら、保育園側がOKだせばいいと思うけど、ママタレは連ドラやら映画やらで引っ張りだことか、毎日テレビで見ない日はないほど働いてます!みたいな人じゃないなら保育園入れないでシッターでも雇っとけと思う。

    • 14
    • 18/01/17 16:39:35

    ナシ

    たまたま休みで子供を預けるのは良いと思うけど、辻さんの場合は仕事をしてる姿を全く見ないから批判されるんじゃないの?月に何十時間の労働、何日間の労働で預けれるって決まってるんじゃないの?朝から遅くまで働いてても保育園に入れない人からは批判されるだろうなとは思う。

    • 17
    • 181
    • おでんはつまみ
    • 18/01/17 16:21:56

    ナシ

    預けられるなら全然あり。
    ただ辻の住んでいるエリア、待機児童多くて一時保育も激戦だから、
    わざわざ敵つくるようなことしなきゃいいのに。

    • 14
    • 18/01/17 16:15:19

    ナシ

    みんなやってるかもしれないけど、ブログでひけらかすならなしじゃない?
    保育園入れなくて困ってる人が見たらかなり不快に思うでしょ。
    そういうこと考えられないなら、幼稚園に行かせればよい。

    • 14
    • 175
    • 味噌だれください
    • 18/01/17 16:12:42

    ナシ

    保育園ならダメだと思う。

    • 8
    • 18/01/17 15:34:00

    ナシ

    ジム体験だろうとランチだろうと、行くのは自由だが、blogにアップするのは、やめたほうがいい。
    世の中、待機児童で騒がれているのだから、辻の子が入っているだけで、ひとり待機になる。
    結果、幼稚園行かせれば文句なし。
    我が子も待機児童…保育園入れない…。
    区役所は、どう判断して辻の子を保育園の認定だしたのか聞いてみたい。

    • 17
    • 18/01/17 15:00:16

    ナシ

    こんな頭悪い仕事ない芸能人、終わってる。

    • 14
    • 18/01/17 14:05:17

    ナシ

    こういうの線引きしないと

    • 11
    • 18/01/17 13:42:13

    ナシ

    なーーーし!!

    • 11
    • 18/01/17 13:41:57

    ナシ

    似たようなことをやっている人がいるかもしれないけど…そのことをブログにのせるのはいくら芸能人でもなし。
    あり得ないでしょ。待機児童が多いところなら考えたらわかると思う。

    • 15
    • 18/01/17 13:37:06

    ナシ

    文春さん、取材して~。
    あんな小物夫婦は駄目か。

    • 12
    • 18/01/17 13:08:15

    ナシ

    働いてなくても保育園私的入所できるとこあるよ。
    幼稚園が近くにないとことかさ、うちも専業主婦だけど保育園預けてるよ。
    私立幼稚園は給食がお粗末だったりするから、、教育の質もばらつきあるし保育園選んだ。
    家とは違う集団生活学んでほしいし、下の子もいるからと言うのがあるけど。

    辻ちゃんの通わせてる保育園が、そういうとこなのかは知らないけどさ。
    でも自分たちが遊ぶために預けるのは違うとおもう。

    • 10
    • 75
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/17 12:56:46

    ナシ

    I区だよね?私もI区の保育園だけど親が休みのときは
    子供は預けちゃ駄目って決まってるよ

    • 16
    • 73
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/17 12:55:47

    ナシ

    行ってもブログに書くことじゃない。批判浴びるのが目に見えてる。
    しかもたまーにじゃなく、かなりの頻度で自由気ままなことして過ごしてるよねこの人。

    • 17
    • 57
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 12:48:09

    ナシ

    民間の学童しか入れなかった我が家からしてみれば無しだわ

    • 11
    • 18/01/17 12:43:05

    ナシ

    なんでありって人が多いのか理解できない

    • 15
    • 45
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/17 12:40:30

    ナシ

    一時預かりの託児所か幼稚園でいいような気がする。

    • 11
    • 18/01/17 12:37:26

    ナシ

    なしだね

    • 13
    • 18/01/17 12:36:34

    ナシ

    あまりにも頻度が多いならなしかな。
    もちろん保育園の方針とかにもよるけど。
    こんな人たちが増えるから本当に預けたい人が預けられなくなるんだよね

    • 12
1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ