辻希美、保育園預けて夫杉浦太陽とジム体験。

  • なんでも
  • 姫路おでん
  • 18/01/17 11:53:08

別の日でも夫婦で買い物など、徘徊したりランチ三昧。保育園は働くお母さんが預ける場所!

辻ちゃんがたまに仕事あっても夕方には終わったり幼稚園のお預かりで十分…保育園ママとしてこれは有りかナシか。アンチ関係なくおかしいと感じるはず!

  • 1. 有り 162 票
  • 2. ナシ 58 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/30 07:56:49

    有り

    自分自体が商品だしね。

    そもそも一般人でもジムくらいいいとおもう。

    • 1
    • 18/03/30 07:34:02

    有り

    ジムは仕方ない
    この人達一般人と違って自分が商品だから体型維持とか大事なんだろうし。

    • 4
    • 18/03/30 07:18:03

    有り

    ですよ

    • 1
    • 18/03/30 07:12:04

    >>377ジムに通えるほどの余裕も無いんじゃない?

    • 0
    • 18/03/30 07:10:56

    有り

    無しの人はジム行くときは保育園休ませるってこと?

    • 0
    • 18/03/30 06:39:24

    >>373 無認可だからw 失礼もなにも…あなた達にお金が無いのも辻のせいかいww

    • 1
    • 18/03/30 06:35:55

    >>373
    田舎に引っ越せば?あいてるよ

    • 3
    • 18/03/30 06:30:43

    有り

    辻ちゃんの場合、ブログ書くことだって仕事なわけでさ、私はたまにしか見ないけど、毎日毎日書いてるんでしょ?
    だから、それだけで成立しちゃうんだろうね。

    時間ある時に買い物やランチ、ジム行ったって良いんじゃない?
    母親だってリフレッシュタイムは必要。

    • 0
    • 18/03/30 06:17:58

    ナシ

    たまにならいい。でも辻ちゃんの場合しょっちゅうな感じ。だからなし。
    働きたいのに働けないママに失礼。

    • 3
    • 18/03/22 01:56:07

    有り

    なんでダメなの

    • 0
    • 371
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 07:43:11

    有り

    無認可なら有りでしょ。税金での補助がない=高い保育料払ってるんだし。

    • 4
    • 18/03/21 07:20:35

    有り

    会社で9時から17時まで働いてる人だけが働くお母さんってわけじゃないでしょ。
    辻さんは芸能人だから時間的に幼稚園なんか無理だろうし、無認可ならいいんじゃない?
    仕事の合間のランチかもしれないし、この後夜から仕事かもしれないし。
    主はそこまで把握して文句言ってるのかな?
    役所が許可出してる事に周りが何故文句言うの?

    • 1
    • 18/03/21 06:08:36

    有り

    認可外は息抜きでの利用を推奨してるところもあるよ。お金さえ払ってくれればいいんだよ笑

    • 5
    • 18/03/21 05:00:16

    有り

    辻希美さんが保育園預けて遊んでるって毎回毎回騒いでる方たちへ

    あのねぇ、東京都とか関係なくどこの都道府県でも無認可の保育園は親が働いてる、働いてない、関係なく預けられるんです。

    辻希美さんのところは無認可ですよ?

    預けて遊んだって、ランチ行ったってなにも批判されることじゃないです。働いてなく専業主婦でもなんの問題もないです。

    逆に世間のことを知らないヒーヒー毎回言ってるお母さん達が炎上してもいいぐらい。

    • 6
    • 18/03/09 08:45:36

    有り

    その体験が仕事なんだと思いますよ。

    • 0
    • 18/03/09 08:36:42

    有り

    おかしくない。主がおかしいわ…。
    主は時間で働いてるだけ。
    辻は芸能人である以上は働いている。

    • 2
    • 18/03/04 17:37:39

    ナシ

    保育園に預けられる資格って芸能人なんてどうにでもなりそうだと思うんだけど。
    無認可とかにしたら尚更入りやすそうだし。
    辻さん保育園に預けなきゃいけないくらい仕事あるのかな?




    • 4
    • 364

    ぴよぴよ

    • 18/03/04 17:34:54

    有り

    この人らブログも仕事でしょ。契約に合わせてブログも書く内容を用意して行く仕事で一般の仕事の範囲とは違うからね。

    • 4
    • 18/03/04 17:32:59

    有り

    ナシな人はギッチギチなの?
    働く親が預ける場所?って地域によるでしょうよ。

    • 0
    • 18/03/04 17:12:53

    有り

    申請して大丈夫なんだからたまに息抜きしたって問題なし。辻は好きじゃないけど主はイライラするの?

    • 2
    • 18/03/04 17:01:47

    有り

    芸能人だしどこからが仕事なのか素人には分からないと思う。
    なんでもかんでも叩きすぎ。
    区役所が許可出してるんだから問題ないんでしょ。

    • 5
    • 18/03/04 16:59:14

    >>337
    民設民営だけどね

    • 0
    • 18/03/04 16:59:06

    一回行って終わったよね?笑

    • 1
    • 18/03/04 16:58:43

    有り

    預ける資格あるから保育園の審査通るんでしょ。
    仕事の空き時間くらいランチしたっていいじゃん

    • 3
    • 18/03/04 16:58:01

    有り

    基本的には仕事してるみたいだし、いいんじゃないの?

    • 1
    • 18/03/04 16:55:29

    生活保護なら許せない

    • 0
    • 18/03/04 16:55:03

    有り

    ブログがもう仕事だしな

    • 2
    • 18/03/04 16:54:05

    有り

    お金払ってるし

    • 1
    • 18/03/04 16:52:45

    【炎上ママタレ】辻希美さん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=3862

    • 0
    • 351
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/28 04:23:14

    有り

    主さん大丈夫ですか~~~?笑
    必死ですね。有りが多数みたいですけどwww

    • 0
    • 18/02/28 04:17:52

    >>346
    公立です。
    待機児童も結構いて一時保育などで預ける人も多いのです。
    一人休むと一時保育の子の枠が増えるからなのか休んでくださいと言われます。

    • 0
    • 349

    ぴよぴよ

    • 18/02/28 02:51:14

    有り

    そもそも一般人と同じレベルで考えてるのに違和感。
    芸能人ってどこからが仕事なのかはっきり分からないし。

    実害あるなら別だけど他人のましてや芸能人の事そんなに気になる?
    どーでも良くない?

    • 3
    • 18/02/28 02:20:57

    有り

    ブログだって仕事でしょ。ジムに行くのも仕事みたいなもんだし、役所がいいって言ってるんだから別にいいんじゃない?

    • 1
    • 18/02/28 02:15:10

    >>337
    それ私立だからじゃないの?

    • 0
    • 18/02/28 02:13:12

    有り

    昨日は旦那も私も休みで二人で出かけたわ。
    月に一回ある程度何だけどダメなの?

    • 2
    • 18/02/28 02:08:02

    有り

    おかしいとは思わないわ。

    • 0
    • 18/02/28 01:58:52

    有り

    仕事してないならなしだが、仕事しててたまに休みくらい別にいい。
    一時保育も、ママのリフレッシュで利用してる方いますし。

    • 1
    • 18/02/28 01:55:54

    >>318
    保育園ってこの期間までに見つけないとでてけって言われるよね?
    仕事探さず遊び呆けてたの?
    クズだね。

    • 1
    • 18/02/28 01:53:31

    ナシ

    :-(

    • 1
    • 18/02/28 01:49:33

    >>339で?

    • 0
    • 18/02/28 01:30:23

    有り

    うちも同じだし。
    休みでも土曜でも朝からギリギリまで預けてる。
    保育園側がOK出てるし。
    因みに住んでる所は待機児童結構いる地域!

    • 1
    • 18/02/28 01:19:26

    いいと思うよ別に
    むしろこの夫婦か何をしようが、子供がどうなるろうがどうでもいい


    • 3
    • 18/02/28 01:10:26

    ナシ

    うちの保育園は仕事が休みの時は家で見てくださいって言われてる。
    保育園の空き待ち沢山いるのに仕事ではなく遊びで預けるなんて…
    ブログなんかに書かないで黙ってれば良いのに。
    仕方なしに無認可預けている人からしたらムカつくよね。

    • 8
    • 18/02/28 01:04:35

    この人、月に何日仕事してるの?

    • 3
    • 18/02/27 21:28:43

    ナシ

    だよね

    • 3
    • 18/02/27 21:18:50

    どーでもいい

    • 0
    • 18/02/27 21:11:29

    ジムに行ってもいいと思うけど、ブログに書かなければよかったんじゃないかな

    • 3
    • 18/02/27 20:33:59

    有り

    別に用事があって預けてんだからいいじゃん
    世の中には仕事休みの日でものんびりしたいからって保育園行かせる人だって居る

    • 2
1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ