田舎の人に質問。スカイツリー近くで犬の散歩してたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 15:48:33

    >>144
    負けず嫌いw

    • 0
    • 18/01/17 15:46:32

    スカイツリー付近に引っ越してきたけど引っ越してくるまでは墨田区にあまりいいイメージがなかったけど実際はすごくすみやすいよ
    下町だからか地域の方とご近所付き合いも多くて子供が小さいとすごく心強い

    うちの周りは子育てしやすい感じだけどちょっと行くとヤバイ感じのところも多いのが事実

    • 0
    • 144
    • おでんはつまみ
    • 18/01/17 15:42:22

    >>143
    自らそう言ったんだけど。
    わざわざありがとう。

    • 0
    • 18/01/17 15:38:06

    >>134
    別にあなたのものでもないから、自分が言われてるかのように思う必要もない

    • 0
    • 18/01/17 15:31:43

    >>116
    土地が余ってたわけじゃないでしょ

    • 0
    • 18/01/17 15:24:52

    >>135 嘘つきはダメよ~。
    東京における下町の代表的な地域は日本橋、京橋、神田、下谷、浅草、本所、深川だからね。
    それから、目黒は下町も山の手にも属さない農村だったのよ~。

    • 0
    • 140

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 15:10:57

    >>138
    エセ都民。許してあげてw

    • 2
    • 18/01/17 15:08:27

    >>135
    本当に都民?
    wikiで調べて適当に書いた?
    千葉を都会だと思い込んでる?
    千葉ってドドドドド田舎って都内の人間なら知らない人居ないんじゃないかな?
    テレビの世界と現実の千葉は全く違うよ
    wiki先生の次はgoogle先生に教えてもらいな
    千葉は驚くほどに緑色だから

    • 3
    • 18/01/17 14:40:10

    >>135 下町ってもっとエリア広くない?そんな限定されたエリアではないよね?浅草とか深川辺りもそうだから。

    • 2
    • 136
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 14:12:59

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 135
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/17 14:12:18

    みんな本当に東京生まれ東京育ちかぁ?
    さっきから下町下町って
    そもそも下町=神田ってご存知?
    なんで押上が下町なの?
    何でもかんでも下町って、田舎もんだから知らないんでしょ?
    それに押上は確かに値段休めだけども、それ東京23区の中での話でしょ。
    目黒は高級だし民度高いよ。

    日本の経済は東京が中心なんだから、東京がトップなの当たり前。
    次いで、神奈川、千葉、埼玉
    の首都圏と呼ばれる地域。

    それ以外は、どこも同じド田舎でしょ?

    関西は独特すぎて、分からないんだけどさ




    • 0
    • 134
    • おでんはつまみ
    • 18/01/17 14:04:53

    私も押上(笑)
    前から住んでたものからしたら、急に人が増えて観光客や修学旅行生がうるさくて迷惑だわ。
    昔から住んでた土地を勝手に、オシャレだ~いや、田舎だよ~なんて言われて…
    東京タワーの方がいいって言われても、別にスカイツリーは墨田区民のものでもないし、
    墨田区民がみんなスカイツリーに誇りをもっているわけでもない。

    • 1
    • 133
    • おでんはつまみ
    • 18/01/17 13:57:27

    >>116
    仕方ないよね…朝鮮学校あるから。
    父が職人でずっと墨田区だし、住みやすいからずっと住んでるんだけど、
    ここまで馬鹿にされると腹立つわ。

    • 0
    • 18/01/17 13:51:48

    てやんでい!って言った?

    • 0
    • 18/01/17 13:49:37

    田舎から来たとは限らない。
    夫婦に聞いてないのに憶測だよね

    東京は田舎もんの集まり
    嫌味言われただけかもね~

    • 1
    • 18/01/17 13:43:45

    子供の言い争いかよ(笑)

    • 1
    • 18/01/17 13:29:29

    >>126貧乏?

    • 0
    • 18/01/17 13:29:15

    >>125田舎者には分からなかったか、ごめんごめん

    • 0
    • 18/01/17 13:28:39

    >>125日本語理解出来まちゅかあ?

    だから受験してないの?って書いたんだろボケ

    • 0
    • 18/01/17 13:27:02

    >>122受験しないとダサいの?なぜ?

    • 0
    • 18/01/17 13:25:49

    >>123
    越境はお受験じゃないよそんなことも知らないの?千代田区とか中央区は学力高いから越境もいるんだよ
    千代田区民から見たらお気の毒ね地元に住めないでって感じよ
    中学受験も千代田区民だと有利だよ

    • 0
    • 18/01/17 13:24:04

    >>121負け犬

    • 0
    • 18/01/17 13:23:31

    >>121都内なら受験当たり前だからわざわざってほどでもない。

    あなた田舎者でしょ

    • 0
    • 18/01/17 13:22:58

    >>121え?子供受験してないの?ださっ

    • 0
    • 18/01/17 13:21:56

    >>115
    押上のママ友が地元の学校柄悪くてどきゅん多くて、家千代田区だけど越境してきたよ、わざわざ遠くから電車通学

    • 0
    • 18/01/17 13:20:41

    >>116負け犬同士罵り合えばー

    • 0
    • 18/01/17 13:20:15

    >>116どんぐりの背比べ

    • 0
    • 18/01/17 13:19:48

    >>116
    江東区が何言ってんの?勘違いはおめーだよ

    • 0
    • 18/01/17 13:18:18

    >>116麻布住みの勝ち組の私からしたら同類だよあんた

    • 0
    • 116
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/17 13:16:10

    わたしも橋を越えた江東区だから主とあまり変わらないかもだけどw変わると信じたい。それくらい墨田区民てやばいからね。そしてスカイツリーからちょっと離れたらチョン中やら皮工場がウヨウヨ。昔から在日しかいないよ。だから墨田区は安いんだよ。勘違いしちゃだめだよ。
    土地が余ってるからスカイツリー立ったんだからね。勘違いしちゃだめ。

    • 0
    • 18/01/17 13:15:30

    >>113
    田舎者がそれやってもただの負け犬だよ、ドンマイ

    • 3
    • 18/01/17 13:14:58

    >>113また妄想(笑)

    • 3
    • 18/01/17 13:13:38

    >>111
    だって押上だよ嫌みでしょ?すごいね~すごいね~ってからかうのよ
    あいつ喜んでたよバカじゃねーって思うのよ

    • 0
    • 112
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/17 13:11:28

    >>106だから主は不思議なんでしょ

    • 2
    • 18/01/17 13:10:51

    >>110
    バカにしてるって、それ妄想だよね?
    虚しくないの?

    • 5
    • 18/01/17 13:09:41

    >>95
    そうそう、相手は半分ばかにしてるのにウカレテバカじゃねーって思ってるのに

    • 0
    • 18/01/17 13:08:31

    うちの義兄夫婦地方から出てきて
    スカイツリー見えるかマンション買って今後値上がりするとかドヤってるけど全く羨ましくない。売る気もないくせに。うち新宿区の戸建てだし。
    なぜか上から目線…

    スカイツリーなんて部屋から見えたところでなんの得もない。田舎の人にはステータスなのかな?

    私は断然東京タワー派だわ。家からは見えないけどね…

    • 3
    • 108
    • 味噌だれください
    • 18/01/17 13:05:19

    元々下町育ちの人からしたら主のように不思議に思うよね。
    私も職場があの辺りで昔を知ってるし、友達は実家があの辺りだからスカイツリー=オシャレに結びつかないみたい。
    少し歩けば何もない住宅街だしね。

    • 3
    • 18/01/17 13:04:06

    下町だよね

    • 2
    • 18/01/17 13:02:52

    スカイツリー付近もじゅうぶん田舎だよね?

    • 3
    • 105

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 12:55:19

    私は勝ち組だわ。

    ごめんね?

    • 0
    • 18/01/17 12:55:15

    三ノ輪や鶯谷って築地のなまりが下品だよね。育ち悪いの苦手。

    • 0
    • 18/01/17 12:54:31

    さつま揚げ怖い

    • 0
    • 18/01/17 12:53:48

    >>99負け組だね

    • 0
    • 18/01/17 12:53:32

    >>95だるいよってダサいwww

    • 1
    • 18/01/17 12:53:05

    >>96わたしは大手町で働いてる

    • 1
    • 98
    • さつま揚げ
    • 18/01/17 12:53:02

    >>95だるいよって…

    育ち悪いでしょ?

    • 0
    • 18/01/17 12:52:28

    マウンティングすきだね

    • 0
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ