田舎の人に質問。スカイツリー近くで犬の散歩してたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • しらたき
    • 18/01/17 11:43:26

    田舎から来たらしい夫婦(笑)

    • 1
    • 2
    • はんぺん
    • 18/01/17 11:43:52

    スカイツリー近くなら思わない(^_^;)

    • 9
    • 3
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/17 11:44:48

    主こそ、田舎の人でしょ。
    スカイツリーの周りは下町だから、オシャレな所なんか無いよ。

    • 9
    • 18/01/17 11:45:08

    山奥のど田舎から来た人なのかな。

    スカイツリーの周辺って田舎ではないけど、普通の住宅街だよね

    • 11
    • 18/01/17 11:45:20

    その夫婦がどがつくほどのど田舎から来たんじゃないの

    • 0
    • 6
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/17 11:46:16

    可愛い服着せてたとか?

    • 1
    • 7
    • さつま揚げ
    • 18/01/17 11:46:34

    バカにされたんじゃない?

    • 5
    • 18/01/17 11:46:46

    スカイツリー周辺ってオシャレか?
    雷門辺りでも散歩させてる人めっちゃいるよね

    • 5
    • 9
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/17 11:47:02

    スカイツリーの近くって、住宅地だよね。
    田舎ってどこで犬の散歩するの?住宅地ではしないの?

    • 4
    • 18/01/17 11:47:14

    うん、墨田区の田舎者だよ。山から来たのかな?

    • 5
    • 18/01/17 11:47:34

    この辺に住んでるのかなとは思うけど、おしゃれとは別に思わないな。
    スカイツリーの辺りなら尚更。

    • 6
    • 12
    • さつま揚げ
    • 18/01/17 11:47:42

    主も田舎の人

    • 6
    • 18/01/17 11:48:41

    散歩するだけなのに服装が気合入ってたから言われたとか?

    • 0
    • 18/01/17 11:49:02

    うん、私は目黒出身のド田舎者だってば。家がないところから来たのかな?

    • 3
    • 15
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 11:49:14

    スカイツリーの周りって古い住宅街だよね。
    下町の昭和っぽい街並みだと思うんだけど。
    山奥から来た人たち?

    • 6
    • 16
    • おでんはおかず
    • 18/01/17 11:49:16

    都内、関東の人じゃなかったのかも。
    栃木とか茨城群馬辺りならスカイツリーをオシャレと思うのはあり得るけど

    • 4
    • 18/01/17 11:50:48

    ソラマチ内にペットショップあるんだけど、その辺で言われた。

    • 3
    • 18
    • 静岡おでん
    • 18/01/17 11:51:01

    押上じゃ埼玉と変わらない

    • 5
    • 18/01/17 11:52:16

    麻布とかだとおしゃれと思う。
    こないだほしのあきがいぬ連れてるのみたけど、ほしのあきって茨城に住んでるんだよね?

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21
    • じゃがいも
    • 18/01/17 11:52:17

    田舎もんだけど何とも思わない

    • 4
    • 18/01/17 11:52:40

    多分ばかにされてるんじゃ?

    • 3
    • 18/01/17 11:52:59

    田舎の人に質問って一言からすでに上からだし満更でもなかったんでしょ
    完全にばかにしてトピ立ててるよね

    • 9
    • 24
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/17 11:53:57

    スカイツリーのすぐ下の通りを散歩してて撮った写真。
    コレが、オシャレな街なの?

    • 1
    • 25
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/17 11:54:13

    犬と歩いてる時点でオシャレに見えない。

    • 0
    • 26
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/17 11:54:20

    >>24
    主レス読みなよ

    • 3
    • 27
    • がんもどき
    • 18/01/17 11:54:57

    >>24そこじゃないみたいよ。

    • 5
    • 18/01/17 11:54:57

    素直に嬉しいって言えば可愛いものをw

    • 0
    • 18/01/17 11:55:35

    やっぱり山から来たのかな?

    • 6
    • 18/01/17 11:55:37

    ド田舎の私は、犬の散歩=排泄のイメージがあるので、もうちょっと一目のつかない所で犬の散歩はしないのかね。わざわざ観光地に来なくても。ここしか散歩する場所が無いなんてオシャレかよと思う。

    • 2
    • 31
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/17 11:56:08

    女優帽にサングラス、手袋つけてたとか。

    • 0
    • 32
    • ロールキャベツ
    • 18/01/17 11:56:47

    押上なんて下町

    • 0
    • 18/01/17 11:57:09

    いやいや、普通の服だよ!

    • 4
    • 34
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/17 11:57:27

    面倒くせー主だな。
    さっきから山とか家ない所とか
    わざとらしい。

    • 8
    • 18/01/17 11:57:27

    スカイツリーのある所って下町でしょ…

    • 2
    • 36
    • ソーセージ
    • 18/01/17 11:57:45

    >>24
    これがソラマチ!?

    • 2
    • 37
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/17 11:58:37

    >>36
    違う!そらまちは中!

    • 0
    • 18/01/17 11:58:46

    >>34
    何回も言わなくてもいいのにだよね(笑)
    山奥とか完全にバカにしてるし。

    • 5
    • 39
    • 金沢おでん
    • 18/01/17 11:59:20

    前に東京のビアガーデンで飲んだ時、外人が犬連れてて、散歩がてら飲むとかなに!オシャレ!って思っちゃった。
    都会はなんでも輝いて見えるんだよね

    • 7
    • 18/01/17 11:59:56

    観光地で糞尿垂れ流しですか?汚いねー

    • 0
    • 18/01/17 12:00:29

    >>30 同意

    • 0
    • 18/01/17 12:01:38

    お台場とかで犬の散歩してる人見ると『ここら辺に住んでるんだ。凄いなぁ。』って思うよ。

    • 7
    • 18/01/17 12:03:01

    主を叩いてる人は図星?
    私はオシャレだと思う。茨城の田舎もんですwww

    • 3
    • 18/01/17 12:07:39

    >>42そうかー?最近犬を車に乗せて遠出してる人結構いるよね。逆にあまりおしゃれな格好してない例えばジーパンとダウンとか、普段着の様な格好してる人とかおばちゃま見てると近くに住んでるんだろーなぁと思う

    • 2
    • 45
    • おでんはおかず
    • 18/01/17 12:09:03

    私、いのししが出るような場所に住んでいる田舎者だけど、別に何とも思わないよ。排泄物の処理をきちっとしてれば。スカイツリーは観光客が集まるだろうし。

    • 0
    • 18/01/17 12:11:42

    別にどう思おうといいじゃない?
    わざわざこんな質問してる主に悪意を感じる。

    • 1
    • 47
    • 焼きちくわ
    • 18/01/17 12:13:03

    田舎者だけどそんな感性はないなー。都会も犬いるんだなって思うかもね。

    • 1
    • 48
    • がんもどき
    • 18/01/17 12:14:26

    六本木とか麻布で言われたなら分かるけど、スカイツリー周辺なんて埼玉と変わらない街並みだよ。
    主、本当に住んでる?

    • 8
    • 49
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/17 12:15:02

    スカイツリーは特にイメージないかも。散歩していいのかさえ分からないけど、もっと買い物の街みたいなところやビル街で見かけたら思うと思う(笑)

    • 2
    • 18/01/17 12:15:03

    いろんな人がいるってことかぁ。

    • 4
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ