一人で行ってもらっていいよね?

  • 旦那・家族
  • 姫路おでん
  • 18/01/17 00:20:44

来週、主人の友達夫婦の新築に誘われたみたいです。私達も誘われたんですが、正直主人は面識あるのに私はありません。
また主人の友達は子供はおらず、私達は四人居ます。
上は二年生で下はまだ4ヶ月。
上の子は行っても「早く帰ろう~」しか言わないと思います。
真ん中もやんちゃで暴れる可能性あります。
主人だけ行かせても行ってもらってもいいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • おでんはおかず
    • 18/01/17 22:53:15

    そんなところに子供なんか連れて行けねえよ。1人でも無理だ。
    あちらの奥様も、連れて来るなよと思ってるから

    • 0
    • 18/01/17 22:49:43

    ママスタで「新築にキズ,ヨダレさらにオムツ交換までされた(泣)」って愚痴トピ立てられそうだから、1人で行ってもらう。

    • 0
    • 18/01/17 21:56:52

    旦那だけ行かせる。絶対ムリムリ。

    • 1
    • 18/01/17 07:12:45

    旦那さんだけで行かせる 4カ月の子もずっと抱っこでもよだれを垂らさないか気になる人もいるし子供の早く帰ろうーは禁句だし
    子供を預けてだと夫婦で行ったらいいよね、きりよく引き揚げる口実にもなるし

    • 0
    • 18/01/17 00:34:58

    >>4相手にもお子さんいるならいいけど、子どもって想定外のこともするし、新築はこわいわー…
    いいよって言ってたって、実際床とかに傷がついたら内心穏やかじゃないと思うし。
    旦那だけに行ってもらうに一票。

    • 1
    • 4
    • 姫路おでん
    • 18/01/17 00:30:49

    そうですよね。
    主人の友人は気にしないでいいよ~。子供は動き回るのが普通なんだから!と言ってるみたいですが、どう思うかは奥さん次第ですよね。汚されたくないと思うのは奥さんの意見だろうし。
    行っても傷を着けないかヒヤヒヤです。

    • 2
    • 3
    • つくね串
    • 18/01/17 00:29:34

    全然OKだと思う。
    傷つけたり汚したり怖いから新築に子供連れて行けないって言えば分かってくれるでしょ?

    • 1
    • 2
    • 静岡おでん
    • 18/01/17 00:25:48

    新築なら小さい子ども連れて行けないわ。
    傷つけたら嫌だし。ご主人だけで良いんじゃない?

    • 5
    • 1
    • がんもどき
    • 18/01/17 00:21:31

    全然おっけー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ