小児歯科医院で虫歯治療後、2歳女児死亡

  • ニュース全般
    • 639
      18/01/23 05:52:00

    同じように育てても、虫歯は出来やすい子と、全く出来ないと子と言う風に、不思議と別れたりします。うちがそうでした。それよりも両親の気持ちです。同じ子を持つので、自分に置き換えるとたまったもんじゃありません。こっちは歯医者の知識もないですし、まさか大事な可愛いわが子に起きると思ってない事故だったと思います。大丈夫かな?とおもいながらも、死ぬなんてまさか想像もつかなかったと思います。大人でもたまに、下手くそな人にやられると痛かったり苦しかったり、むかし親知らずを抜くときに麻酔が効きすぎて変な感覚になり、すみません気分がわるいですといいました。でもちいさな子供はそのような事がいえません。プロなんですから。。小さな変化に気配りして命まで責任もたないといけないと私は思いますね。とても悲しく辛い日々と思いますが…頑張って欲しいです。。長文失礼しました。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ