旦那親に同居を申し立てられた

  • なんでも
    • 28
    • 汁はちくわで吸う
      18/01/15 15:15:05

    私も旦那(息子さん)が買ってくれたマイホームが欲しくて、いま頑張ってるので、大丈夫です!ってハッキリ言ったら?
    マイホーム買ったら、ローンはいまの家賃ほど(かな?わからないけど笑)なのでいままで貯金に回してた分も生活費にまわせるので大丈夫です!
    みたいな感じで、うそつかずに本音言った方が楽になると思うよー。
    あとは旦那さん説得だね。旦那さんが同居したけりゃ、無理矢理にでもされちゃうんじゃない?

    同居したら
    あなたが周りに甲斐性ないと思われる!そんなの悲しい。
    セックスレスになる。
    とか、言ってみたら?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ