国公立大学に入ったとしても不安

  • なんでも
    • 10
    • 金沢おでん
      18/01/14 10:20:46

    >>4
    そりゃ不安な気持ちは分かるけどね。私の旦那も奨学金の返済が残ってたけど「結婚すると決めたなら一緒に返済頑張りなさい」と親から言われて反対はされなかった。でも、親は不安だっただろうね。
    今は完済してるし、旦那は資格のある仕事に就いてるから収入の面で困ることなしい、家も建てて子供も3人いて安定した生活が送れてる。ちなみに旦那の実家も特別貧乏な家庭って訳ではないから、私たちに金銭的な負担なんて来てないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ