起きてる人ー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 01:21:48

    起きてるよー!
    けど真っ暗にしてるからママスタするくらいしか出来ないー

    • 1
    • 18/01/14 01:23:18

    >>1
    私はリビングでinこたつ
    眠気は?

    • 0
    • 3
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 01:24:10

    >>2
    私は電気代節約で布団立て籠もり(笑)
    眠気が全くないの!

    • 0
    • 4
    • ばくだん
    • 18/01/14 01:24:25

    起きてる
    欲しいものネットで探してたら目が乾いてぱしぱし
    そろそろ目をつぶろうかと思います~

    • 0
    • 18/01/14 01:26:28

    >>3
    私も眠気がない!笑っ
    旦那飲み行ってるからもうすぐ帰ってくるかも笑

    • 0
    • 18/01/14 01:26:41

    わかる。寝るのもったいない。
    いつも3時くらいまで映画か録画したドラマ見てる。

    • 0
    • 18/01/14 01:27:33

    >>4
    何買うのー?
    目乾いて眠れそうな感じ好き!笑っ

    • 0
    • 18/01/14 01:29:02

    >>6
    でも朝きついんだよねー笑っ
    わかってても眠れない!
    うち、恥ずかしながら旦那が独身時代のテレビ使ってて
    録画機能なくて録画みれない!

    • 0
    • 9
    • ばくだん
    • 18/01/14 01:32:51

    >>7
    家具。棚が欲しいんだけどなかなか難しいー

    • 0
    • 18/01/14 01:34:29

    >>9
    ネットだと尚悩むよね
    結婚当初に戻って家具やり直したいよー

    • 0
    • 18/01/14 01:36:17

    授乳中…目さめた( ;∀;)

    • 0
    • 12
    • 富山おでん
    • 18/01/14 01:38:27

    さっき家事終わってこたつにin(*^^*)こたつ最高だよね。幸せの瞬間だよ~。夜中だけど普通にお菓子食べちゃう。寝落ちしないように気を付けなきゃ。

    • 0
    • 18/01/14 01:38:57

    >>11
    夜中の授乳おつかれさまです!
    うち4ヶ月の子いるけど完ミ。
    3人目で最後のつもりだったから
    頑張ろうと思ったけど意思弱くてやめちゃった
    今どのくらい?

    • 0
    • 14
    • シューマイ
    • 18/01/14 01:39:17

    寝ちゃったら日曜日になっちゃう

    • 0
    • 18/01/14 01:39:57

    >>12
    こたつ最高!
    クランキー食べてるよ私。笑
    証拠隠滅して寝ないとね!

    • 0
    • 18/01/14 01:40:49

    >>14
    主婦に休みはないのにねー笑っ

    • 0
    • 18/01/14 01:41:40

    調べたいこととか悩み事してていつも寝れないー

    結局 調べても分かんなくてアニメ見て朝 起きれないっていう悪循環

    • 0
    • 18/01/14 01:44:14

    >>17
    調べたいこと、わかる!
    1人時間にしかできないことあるけど
    絶対夜中になるもんね
    友達と夜集まってご飯食べて
    ブラブラして笑って解散~とかしたいよね

    • 0
    • 18/01/14 01:47:43

    >>18
    役所に電話してても子供の構って攻撃でゆっくり聞けなくて尚更…

    恥ずかしい話 若ママの部類だから周りのママ友も若くて忘年会だの新年会だので独身組と集まってるママ友みると羨ましくなる…

    • 0
    • 18/01/14 01:51:56

    >>19
    泣き声とか騒ぐ声で電話の声
    聞こえないよね、すっごいわかる!!

    何歳?私26専業
    ずっと家で生活して行動範囲狭いなーって
    いつも思ってる
    買い物か銀行か実家、笑
    出かければいいんだろうけど3.1.0歳連れて
    出かける気になんかならない!笑

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 01:58:19

    >>20
    何もしてなければ知らんぷりするのに何かし始めると構ってされるの可愛いんだけどね(笑)

    この前 成人式
    週1とかで飲みいってる子とかいて、そこまではしたくないけど半年に1回くらいで夕飯だけ食べに行きたいなとか思う

    私 車も自転車もないから近くの買い物と散歩くらいしか行けなくて、他は同居の義家族か旦那の休みに詰め込んでる(笑)
    私1人だけど3人連れとか家だけでも大変だよね…

    • 0
    • 18/01/14 01:59:21

    >>13今ね1歳だよー
    上が小3と4歳もいるー!
    4ヶ月がいるんだね!可愛いだろなー!

    • 0
    • 18/01/14 02:21:27

    >>22
    成人おめでとう(^^)!
    20歳だとみんなそんな感じよねー
    子どもうまれると自分の都合だけで
    動けないもんね

    家も毎日戦争してるよ笑

    • 0
    • 18/01/14 02:22:36

    >>23
    先輩だー!
    3歳の子が4月から幼稚園なんだけど
    楽しみで仕方がない(^^)

    • 0
    • 18/01/14 02:30:01

    >>24
    この1年間で子供連れないで夕食したのが1回だけだったから何か尚更…(笑)
    自分の実家も縁きってるからのんびりご飯の有り難さを実感した(笑)

    ドタバタ生活っていつ頃 終わるのかな…(笑)
    楽しいことも多いんだけどね(笑)

    • 0
    • 18/01/14 02:49:14

    >>26
    1回かー
    旦那さんの実家には預けられない感じ?

    一緒にお出かけが楽しくなったのは1歳半とかだったよ!

    • 0
    • 18/01/14 03:05:17

    >>27
    成人式のときは全然 見るよーって感じだったけど1日 見てもらうのは悪いし、旦那も後輩 祝うからって結局 成人式あとから同窓会までの間は私が見てた(笑)
    同居なんだけど、義母も仕事してて週1休みとかだから頼みにくいし、孫大好きだけど半日はちょっと…って感じかな

    それ聞くと頑張れる!
    最近 少しずつ歩くようになってきたから早く歩いて散歩できるようになるといいな!

    • 0
    • 29
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/14 03:10:39

    水槽掃除してたらこんな時間に……

    • 0
    • 18/01/14 03:12:58

    >>28
    いや、偉いよね、すごい!!
    何て言ったらいいかわからないけど
    褒めてあげたい!!!

    • 0
    • 18/01/14 03:13:52

    >>29
    水槽掃除おつかれさまです!

    • 0
    • 18/01/14 03:26:39

    >>25幼稚園始まるとちょっと楽になるね(^^)

    • 0
    • 18/01/14 03:29:34

    夜勤中‥眠い

    • 0
    • 18/01/14 03:30:43

    >>32
    やっぱ家に3人子どもいると大変だ笑
    4ヶ月の子が幼稚園あがったら
    働きたいなーと思ってる!
    それを目標に日々こなしてる笑っ

    • 0
    • 18/01/14 03:31:27

    あーテラスハウスとあいのり見てたら朝になる
    子供は熱で寝てるから看病って言い訳で横でずっとNetflix

    • 0
    • 18/01/14 03:32:00

    >>33
    頑張ってください!!
    差し支えなければご職業は?

    • 0
    • 18/01/14 03:32:55

    >>35
    あいのりなつかしいなー
    テラハは臣が好きで見てた笑

    • 0
    • 18/01/14 04:00:57

    授乳なう

    • 1
    • 18/01/14 04:02:08

    >>38
    おつかれさまです!
    寒いから大変だよね

    • 0
    • 18/01/14 04:03:12

    怖い夢見て目が覚めた
    こんな寒いのに背中ビッシャリ

    • 0
    • 18/01/14 04:04:06

    >>40
    どんな夢?

    • 0
    • 18/01/14 04:06:51

    >>39
    ありがとう!こどもの手が冷たくて、たまに肌に当たるとびっくりします。笑

    • 0
    • 18/01/14 04:11:40

    薬?かなんかを使ってもないのに買わされてて、持ってるお前も犯罪だ皆にバラしてやるって脅されて使いもしないのに買わされてるドンドン溜まっていく夢。実家の自分の部屋の押し入れに大きい段ボール3箱分もあったわ。最後に両親が私の様子おかしいのに気付いた処で目が覚めた。
    書いてみたらしょうもない夢だね笑
    でも誰かに聞いて貰いたかったから書かせて貰ってスッキリしたよ。ありがとう

    • 0
    • 18/01/14 04:20:02

    >>43
    私も怖い夢を見て起きた~!
    同じく寒いのに汗びっしょり
    誰かに追いかけられて全速力で逃げて行く夢だったわ
    まだ息苦しい(。>д<)

    • 1
    • 18/01/14 04:26:01

    完ミだけど、あげなきゃで起きていたら寝られなくなったパターン。
    お腹が減ったので、カップ麺。
    妊娠前はジャンクフードとか食べなかったのに、外食出来ないストレスなのか、味が濃いのを夜中に食べたくなる。

    • 4
    • 46
    • おでんはつまみ
    • 18/01/14 04:31:16

    寝てたのに旦那からの電話で目が覚めちゃった
    今から帰るから1時間たってるけど
    帰って来ず家の場所わからないだって
    酒癖悪すぎて疲れちゃう。

    • 1
    • 18/01/14 04:35:14

    >>46
    冬だし、スマホと財布落とされないか心配ですね。

    • 0
    • 48
    • おでんはつまみ
    • 18/01/14 04:41:14

    >>47
    しょっちゅう落としたり忘れてきたりするので
    本人も慣れてる。笑
    1歳の子供いるからこんな時間にドタバタ帰って来られるのが本当に迷惑です。

    • 1
    • 18/01/14 04:45:03

    ネイルしたけど失敗して時間かかったー…

    • 1
    • 50
    • ロールキャベツ
    • 18/01/14 05:07:55

    仕事行く準備終わったー

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ