雪国って大変だな。電車止まって帰れなかったりセンター試験遅れたり

  • なんでも
    • 30
    • 焼き豆腐
      18/01/13 20:04:13

    毎年毎年雪国の人って可哀想だよね。
    雪国の人達はセンター試験の日付を他の雪が降らないような月に受けられるとか何か改善しないもんなのかねぇ
    絶対悲惨すぎるよね
    交通手段も電車は止まったり車はスリップ事故だったり、もう出歩くのすら危険しかないでしょ
    雪掻きで体力奪われたり転倒死とか考えると本当にきりがないよね。
    これだから雪が降るような田舎からこどもが減るんだと思う
    国からの支援が無いと生活していくのすら大変そう
    雪国には住みたくないな
    冬を越すだけの為にそこまで苦労して生きていかなきゃならないなんてさ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ