外見いいだけで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/14 23:44:59

    普通にしてても美人だからって調子のってんなって言われちゃうんだよね。

    • 1
    • 37
    • じゃがいも
    • 18/01/14 23:22:13

    デブスの前妻との違いに差があるらしい
    前妻の方が10若いのに年齢逆転してみられるし、外見よくて損なことの方が少ないよ

    • 1
    • 18/01/14 23:14:29

    あげます

    • 0
    • 35
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/14 12:52:05

    ただただ羨ましい

    • 0
    • 18/01/14 10:08:53

    >>33私は>>29なんですが、なんか羨ましい、いい事をいいって、受け止められるのは、プラスの方を見られるのは才能ですよね、素直なんだろうなぁ。私はマイナスな方ばかりを見てしまうから。

    • 0
    • 33
    • じゃがいも
    • 18/01/14 09:55:51

    どこに行ってもチヤホヤされるから人の集まる所が好き。

    たまに妬むような人が居ても、好んでくれる人の方が圧倒的に多いから気にもならない。

    顔とスタイルのお陰で私の幸せは成り立ってる。

    • 6
    • 32
    • おでんはおかず
    • 18/01/14 09:54:12

    女からは嫌われるし男は下心丸出しで寄ってくる
    得なこともそれなりにあったけど、人間不信だよ

    • 0
    • 18/01/14 09:44:11

    美人な人はチヤホヤされて人生楽に生きられるから次に生まれ変わるときは厳しい人生を選んでブスに生まれ変わるんだって。
    で、ブスで苦労したから次に生まれ変わるときは美人に生まれ変わるんだって。
    美人とブスの繰り返しみたいだよ。

    • 2
    • 30
    • もち入り巾着
    • 18/01/14 09:38:53

    仕事場とかで男性は優しいけど、女はほんと怖い(笑)

    • 6
    • 18/01/14 09:00:04

    性格によると思うけど、これって得だと思いますか?
    自慢とか嫌味とかじゃないです。

    例えば会社に入るとか、子供の習い事を始めたりして、そこにいる経営者やコーチやスタッフに気に入られるだけならまだしも、恋愛感情を持たれてしまい、居づらくなる。

    普通のママさんだったら、未だに普通に在籍してる。そりゃその分の努力はしてるだろうけど、誘われたり、断ったり、気にしないふりしたらの居づらさはない。

    習い事だと子供にも関係してくるし、難しい。

    それでも辞めさせられるまで居れば良かったのかな。

    • 0
    • 18/01/14 08:59:47

    うん、人生イージーモード。

    • 2
    • 27
    • 静岡おでん
    • 18/01/14 08:57:53

    得だよ。

    • 1
    • 18/01/14 08:53:21

    ママスタでよく、本当の美人は嫌われないって見るけど嘘。
    表面上は仲よくしてるけど、裏では嫌われるんだよ。
    もう、本能みたいなもんだから仕方ないよね。

    • 6
    • 18/01/14 08:50:35

    身内にミスユニバースがいて、母方からの外見はいいけど、母親にいじめられて育ったから意味ない。

    一番チヤホヤ?されたい相手にいじめられたから自信なんて持てるわけない。

    • 1
    • 18/01/14 08:46:29

    まあ得な方かもね。

    • 0
    • 18/01/13 20:51:14

    親に感謝感謝。確かに小さな頃からとくしかしたことないけど、、、女性には妬まれやっかまれるのがやだな

    • 2
    • 22
    • ロールキャベツ
    • 18/01/13 20:36:42

    得はおーいかな。
    ただ変なオトコしかよってこなくない?わたしだけ?

    • 4
    • 21
    • 小田原おでん
    • 18/01/13 20:34:48

    • 1
    • 18/01/13 20:27:56

    女の子から憧れてますって手紙貰った。

    • 2
    • 18/01/13 20:23:33

    女には嫌われる

    • 10
    • 18
    • 東京おでん
    • 18/01/13 19:47:14

    得。

    • 1
    • 17
    • 焼きちくわ
    • 18/01/13 19:38:32

    確かに男の人には特に優しくされる
    でも女の人は少々怖いかな

    • 10
    • 18/01/13 19:33:20

    絶対にお得な人生おくってると思う。

    • 5
    • 15
    • 姫路おでん
    • 18/01/13 19:31:35

    >>12
    幸せそうに見せてるだけだよ。
    実際に私もそう。

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 18/01/13 18:57:42

    どこに行ってもチヤホヤ。
    いくつになってもチヤホヤ。

    生まれて来て本当に恵まれた良かった。

    • 11
    • 18/01/13 18:57:11

    美人は幸せそう
    羨ましい

    • 3
    • 18/01/13 18:54:56

    中学時代に可愛いくて性格も優しい子がいた。でも他のクラスの不良に気に入られ付き合うようになったら性格も激変。超嫌な女になっちゃったよ。高校も不良男に合わせ市内一バカ高に入って結局別れて20歳の頃にキャバクラで働いてたよ。これが普通の顔してたら普通の人生歩んでいたのになと思う。

    • 5
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • はんぺん
    • 18/01/13 18:54:10


    可愛いから調子に乗ってってハブられたことある。

    • 4
    • 8
    • 東京おでん
    • 18/01/13 18:53:39

    女は視線を逸らしたまま、不自然な格好でぶつかってくる。

    • 1
    • 18/01/13 18:52:59

    男の人は味方になってくれる。
    でも女は怖いよ

    • 14
    • 6
    • 東京おでん
    • 18/01/13 18:52:21

    かわいいって、なぶられる。男が視線を向けて、女が視線を逸らす。

    • 0
    • 5
    • 愛美&悠
    • 18/01/13 18:51:46

    可愛いって結構疲れるよ(。-ω-)
    常に可愛いで居なくちゃならないし、可愛いをキープしたらしたで妬み嫉みの的になっちゃう(。-ω-)

    • 3
    • 4
    • しらたき
    • 18/01/13 18:51:22

    絶対そうだよ。損する事あるのかな?
    羨ましいよ笑

    • 1
    • 18/01/13 18:49:44

    うん
    劣化してからそう思うようになった

    • 2
    • 2
    • ごぼう巻
    • 18/01/13 18:47:55

    損はしない

    • 7
    • 1
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/13 18:46:05

    損はしないよね。外見は大切。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ