金に余裕あるバカ親の見栄?

  • なんでも
  • もち入り巾着
  • 18/01/13 18:25:26

何になりたいか決まってない、何していいかわからないから取りあえず大学ってさ~。
大学って何よ。

ほとんどの子が遊ぶために行くとこだよね?
義務教育感覚で逃げてるだけ。
そういう子供も親も多い。

うちは私も旦那も大学は出たけど、私は卒業してすぐ嫁いで子供出来たから、出た意味ないし。まだ子供中学だけど、取りあえず大学とかほざいたら行かせない。行かせたとしてもサークルだなんだで遊んでばっかいたら怒るしね。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • もち入り巾着
    • 18/01/13 18:30:22

    >>2
    書類上だけは有利だね。

    • 0
    • 10
    • もち入り巾着
    • 18/01/13 18:34:08

    >>3
    まぁね。自分もあの頃が一番遊んだし楽しかったからわかるよ。ただレポート書いてなんとかこなして卒業出来ただけだから、子供には目標ないなら働いて欲しいわ。親になって金の事考えると、あの頃のバカな私みたいなら行かせたくない。

    • 2
    • 11
    • もち入り巾着
    • 18/01/13 18:35:43

    >>4
    こういう返しなら話にならないからコメ要らないよ。

    • 1
    • 19
    • もち入り巾着
    • 18/01/13 18:43:04

    返しがアホで笑える。どの立場で言ってる?(笑)トピズレコメなら書くなや。

    • 1
    • 48
    • もち入り巾着
    • 18/01/13 20:51:24

    あんまり釣れなかったな(笑)おっつー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ