高1 女子 高校辞めたいと。

  • 中学生以上
    • 88
    • 牛すじ
      18/01/13 19:16:55

    >>86
    耐えてというか、別にいじめられてるわけじゃないのに友達できないのは自分の努力不足だと思うよ。
    結局は人に合わせられないとか、受け身で自分から行かないとかじゃない?
    私は女のグループがめんどくさいし、合う子が学校やめてまた友達作るのめんどくさいし別に一人でもいいかと思ったから耐えるって感じではなかった。
    主の子はなんか自分が友達できないのを周りや環境のせいにしてない?そこ直さないと今後社会に出られないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ