いじめ?を受けています。

  • 小学生
    • 51
    • 里芋
      18/01/13 11:35:46

    これを読んでこころが痛くなりました。
    1年以上我慢している息子さんを見て涙が出そうです。
    まわりがただふざけているだけだと言っても、本人が嫌な気持ち、いじめられてると思ったらそれはいじめです。
    いじめた方はすぐ忘れても、やられた方はずっと覚えてます。
    現に私も中学の時にいじめられて、その時の事や相手の顔名前は忘れてません。
    多分一生忘れられないかも知れない。
    その位心に残ってます。
    多分、中学行ってもその子は息子さんの事を

    『あいつは小5でチン毛生えたんだぜ』って周りに言うと思いますよ。
    主さんも授業参観でひそひそ言ってるのを聞いていたならその時に行動を起こすべきだったと思います。
    言葉では大丈夫だと言っても、息子さんは一生懸命お母さんにSOSを出してますよ。
    守れるのはお母さんだけです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ