最低な母親と言われても構わない、息子が大嫌いになりました

  • なんでも
    • 86
    • マロン(uεu*)
      18/01/13 02:50:46

    お金出さない、手助けもしないくせに偉そうに言われたくないわっ!!!って私なら旦那にブチ切れてしまいそう。

    なんか色々と主が抱えすぎてて余裕がないんだとおもうけどな。
    本人がやるって言ったのにやめるのもよくないけど、やる気がないのにやっても身にならないとも思う。
    じゃあどうすればと言われるかもだけど、中学生になったらまた環境も変わってくるしさ~、すぐ辞めるじゃなく卒業まで頑張ってみようとか区切りをつけてあげたらどうよ??


    家の旦那の話で申し訳ないけど、旦那母は旦那がやりたいと言った習い事はやらせてくれてたんだって、中には数回でやめたものもある。
    だから自分も子どもにはやりたいことをやらせてあげたいって言ってる。
    こんな考えの人もいるよ~。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ