3歳です。甘やかしてるのか?

  • 乳児・幼児
    • 98
    • たこ天
      18/01/13 02:19:32

    >>93
    幼稚園に入ってから教えればいいとか誰も書いてないのにどうしたんだろ。
    まず落ち着いて文章を読んで、内容を正しく把握してから書き込まないとね。
    勘違いと思い込みから批判するっていうのは周りに迷惑をかける行為だし、社会のルールとマナー上よろしくないこと。恥ずかしい思いをするのは自分だよ。
    これを言っても素直に受け止められる子もいるし、ムキになって反発or耳を塞いで我を通す子もいる。
    教養や社会経験などに応じた本人の発達段階によってそこらへんは個人差がある。
    そういうことだよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ