長男の嫁と次男の嫁

  • 旦那・家族
    • 88
    • 青森生姜味噌おでん
      18/01/13 07:42:02

    >>83
    職業までは知らない。
    でも、身バレしないように色々設定変えてるよね?

    私は長男嫁の知り合いだけど、主さんも義弟夫婦もおかしいと思うよ。
    長男嫁が出産した時、次男嫁がお祝いにこなくてメールすらもこなかったっていってた。まだ関係良かったのに。

    あと、長男夫婦の子は成長が遅いんだけど、義弟夫婦の子供と比べられるのが嫌なんだって。
    ○○(義弟夫婦の子)がこのくらいの時はね、もうあんな事も出来てこんな事も話せてたわよ?って。
    遊びに行っても、ちょいちょい義弟夫婦の子供の近況や遊びに行った写真やビデオ見せられるんだってw

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ