スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 988
    • 貞永
      19/05/18 14:08:49

    >>987
    応援呼ぶボタンがあるの?いいな。うちはいちいちマイク使って放送して呼び出すシステム。しかもマイクが各レジには無いから、マイクあるレジだと混みだすと、「呼んで!」て言われる。こっちだってレジしてる最中だし、優しい人だと「○○さん呼んで」て言ってくれるけど、意地悪な人だと誰を呼んでとかも言ってくれない…。まだ新米な私は誰を呼んだらいいのか毎回、「誰ですか?誰を呼べばいいんですか?」て、レジ打つ手も止まっちゃうし、本当にあのマイクのあるレジの日だと憂鬱!
    せめて「レジ応援お願いします」て放送に統一してほしーわ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ