苛々する。小6娘

  • 小学生
    • 19
    • さつまいもでオナラ出まくり
      18/01/12 08:13:46

    同い年の娘がいるけど、うちは逆で着込みすぎてそんなに厚着するの?!ってくらい。。。
    分厚いタイツにスカートとか、上着も着まくりで痩せてるのにだるまみたい(笑)
    生理前で余計に寒い寒いうるさいから好きにさせてるけどさ。

    主さんも口だしたくなるのはわかるけど
    この時期の娘はピリピリしてるから言うこと言ったらほっとくといいよ。
    ギャーギャー言い返されるとこっちまでイライラするし。

    お財布は、うちはお出掛け用と保管用(前に使ってた古い財布)にわけてるよ。
    出掛けるときにそんな大金持っていったら、落としたりすられたら困るからね。
    最近、仲の良い友達がショッピングモールで財布をすられたみたいで、一万いくらかとSuicaとか全部なくなったんだと。(財布だけはサービスセンター?に返ってきてた)
    それを聞いてますます気を付けるようになったから、そういう体験談とか話すといいよ。
    慎重な性格の子なら効果はあり。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ