河相我聞の息子・沙羅、七光で苦悩 オーデション100回不合格

  • ニュース全般
  • 汁はちくわで吸う
  • 18/01/11 11:05:15



 俳優の河相我聞が10日放送の日本テレビ系『1周回って知らない話』(後7:00)に出演。『七光りの壁に苦悩する2世タレントの親第2弾』としてオーディションに100回不合格したという息子・沙羅の密着VTRが紹介される。


 同番組は東野幸治がMC、川田裕美がアシスタントのもとテレビで当たり前として扱われているが“今どきの視聴者”が知らない疑問を調査。本人にその疑問をぶつけて明らかにしていく。

 河相親子のほかには、1年半俳優の仕事がないという大和田伸也と五大路子の息子・大和田悠太と、前回の密着で母・渡辺美奈代の溺愛ぶりが明らかになった息子・矢島愛弥も再登場する。

 かつてホームドラマで一躍有名になるも、隠し子騒動で世間を騒がせた我聞は妻と別居し、息子の沙羅を男手一つで育ててきた。息子の芸能界入りには「コネも何もないし七光ってない」と反対していたというが、息子本人が俳優業に対して「簡単かなぁ」と楽観的な姿勢だったことを聞いて思わず耳を疑う。

 一方、五大は「自分もそうだったから」と、高校3年生で俳優の道を目指した息子に大賛成し夫婦そろって息子の俳優業をバックアップ。これには東野が「まさかのゴリゴリ」と呆れ顔で、ゲストの柴田理恵も「絶対世間は納得しないよ」と厳しく指摘する。

 また前回、2世の壁を崩せずダンスの先生からこっぴどく叱られていた愛弥は、心を入れ替えたのか、地道にアルバイトしている姿も。ラップ大会の決勝にも進出し“2世”ということを逆手に取った詞で大会に挑むという大勝負に出る。会場に駆けつけた美奈代は会場にかけつけ涙。果たして結果は…。

https://www.oricon.co.jp/news/2103803/full/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • じゃがいも
    • 18/01/17 11:11:50

    >>77
    (笑)

    • 0
    • 18/01/15 00:37:40

    >>77
    爆笑

    • 0
    • 18/01/14 21:19:11

    >>65
    面白いしサバサバしたキャラが好き
    需要があるから出てるんだ

    • 1
    • 18/01/14 20:59:29

    >>78
    トピズレ荒らし消えろ。

    • 2
    • 78
    • もち入り巾着
    • 18/01/14 18:56:48

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/14 18:53:36

    >>74
    ブスだから好感持てるだけでしょ?

    • 0
    • 18/01/14 18:50:54

    痩せて整形して出るべきだったね

    • 0
    • 18/01/14 18:27:03

    需要ないね

    • 0
    • 18/01/14 13:43:03

    >>65
    育ちが良さそうで、私はすごく好き。
    飾らないところも。

    • 1
    • 18/01/14 13:42:38

    >>71
    最近じゃ整形だらけの芸能界で、顔にメスも入れずに堂々としてるから、私は好きよ。

    • 1
    • 18/01/14 13:37:43

    >>71
    ちょ(笑)

    • 0
    • 71
    • もち入り巾着
    • 18/01/14 10:25:59

    >>65
    鼻の穴でかい

    • 0
    • 70
    • シューマイ
    • 18/01/14 08:25:09

    >>65
    面白いし、歌うまいし私は好き

    勘違い美人キャラのアナウンサーより全然いいじゃん!

    • 5
    • 18/01/14 08:22:20

    >>68
    猿顔

    • 1
    • 68
    • おでんはおかず
    • 18/01/14 07:46:33

    >>22
    ONE OK ROCKのタカも二世、みんな親が突き放して成功
    二世でべったりは事件も多いね

    • 0
    • 18/01/14 07:42:15

    >>65
    綺麗な声だし面白いし私は好きだよ

    • 4
    • 18/01/14 07:34:30

    みたくれは大事

    • 1
    • 18/01/14 07:22:24

    高橋真麻の七光りよりはマシ
    こいつがアナウンサーって何なんだよ一体

    • 2
    • 64
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/14 07:10:19

    >>63
    決勝まで残したのは番組撮影の為っぽい

    • 2
    • 18/01/14 06:54:31

    ラップの大会?あれ最終まで残ったのって、絶対七光りじゃんね。決勝1票も入ってなかったし、ド下手やったし。

    • 1
    • 62
    • 博多おでん
    • 18/01/14 04:35:59

    親子揃って変な名前。

    • 1
    • 18/01/14 03:10:23

    名前負け

    • 1
    • 18/01/14 01:48:40

    >>50
    七光り以前の問題

    • 3
    • 59
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/14 00:50:10

    ムジカピッコリーノの人に似てる

    • 2
    • 18/01/14 00:40:41

    芸能界に向いてない

    • 2
    • 57
    • じゃがいも
    • 18/01/14 00:31:53

    >>54
    余裕で優勝する言ってたのに下手だったよね。

    • 2
    • 56
    • もち入り巾着
    • 18/01/14 00:29:55

    >>28
    がんもになってるよ。

    • 0
    • 18/01/13 23:56:28

    >>54
    私も見てた時、痛い親子と思った。

    • 3
    • 18/01/13 23:52:36

    愛弥ラップ大会に出場、優勝するって自慢気に話してたけど出来なかった時の顔ムスっとしてて実力がない事まだ気づいてないじゃん

    • 5
    • 53
    • 博多おでん
    • 18/01/13 23:04:06

    >>46
    親の二光くらいしかないね。

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 18/01/13 22:54:56

    高梨沙羅ちゃんじゃないんだからさー。
    男にこの名前はないわ。

    • 2
    • 18/01/13 22:53:41

    100回落ちたら才能ないってこと気づけよ。
    しかし息子なにかが足りなすぎる今井翼みたいだな。
    後ムジカピッコリーノに出てる男にも似てる。
    そして美奈代の子供はもうどうでも良いよ。

    • 4
    • 49
    • 東京おでん
    • 18/01/13 22:51:16

    >>40
    男なら美少年にしか付けたらダメな名前だよね 笑
    沙羅って顔じゃない!

    • 3
    • 48
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/13 22:48:17

    才能ZEROっす

    • 2
    • 47
    • 沖縄おでん
    • 18/01/13 16:44:52

    >>46
    確かに

    • 1
    • 46
    • 豚なんこつ
    • 18/01/13 16:18:34

    河合我聞のコネなんて効かなそう

    • 7
    • 18/01/13 16:08:57

    >>43
    そうだよね

    • 1
    • 18/01/13 16:06:13

    >>23
    佐藤浩市がカッコイイよ

    • 4
    • 43
    • 博多おでん
    • 18/01/13 16:02:55

    親の七光りだからオーディションに受からないんじゃなくて、親の七光りをもってしても使えないほどに才能なしなんでしょ。

    • 9
    • 18/01/13 15:58:41

    >>39
    だよね

    • 0
    • 41
    • もめん豆腐
    • 18/01/13 03:41:04

    ブサイク

    • 1
    • 40
    • もち入り巾着
    • 18/01/12 22:43:39

    女の子みたいな名前

    • 0
    • 39
    • 沖縄おでん
    • 18/01/12 22:18:31

    壁もなにも才能がないからオーディション受からないでしょ?
    親は関係ないし

    • 6
    • 18/01/12 21:23:21

    >>27
    なに、この人

    • 1
    • 37
    • じゃがいも
    • 18/01/12 19:45:04

    >>27
    我聞の話かと思って真剣に読んじゃったよ。。
    いつもこれに騙される私

    • 0
    • 36
    • 芋の煮っ転がし
    • 18/01/12 19:44:52

    >>27
    毎日、お勤めご苦労様です

    • 0
    • 35
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/12 19:44:09

    >>16
    14歳で父親になった人?

    • 1
    • 34
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/12 19:41:57

    >>12
    次男 河相 竜跳

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ