旦那が鬱陶しい

  • なんでも
  • たこ天
  • 18/01/10 23:34:50

構ってくれないから
私が不倫しても気付いてるのに知らないふり。
きっと旦那もしてるだろうけど。
やましい事がある時はブランド品やジュエリー買ってきたりして私が文句言えないようにしてる。
物さえ与えてればいい奴みたいに
思われてそうで鬱陶しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/11 01:14:55

    >>44
    う~ん…聞けば聞くほど、主さんの方が鬱陶しい事してると思うんだけどな。

    主さんがそういう鬱陶しい事を辞めれば、旦那さんもう少し普通に相手してくれるんじゃない?
    子供じゃないんだし、浮気で気を引こうとするなんて、普通ならドン引きだよ。

    • 1
    • 18/01/11 01:00:11

    >>41
    私が求めてるものは旦那だから
    物を買い与えられても寂しいし
    不倫気付いてるのにシカトされても寂しいし
    最終的にへそ曲げちゃうから
    寂しい=鬱陶しいに変わっちゃうの。
    でも本当の心の中は寂しい。こっちを向いて欲しいって気持ちでいっぱい

    • 1
    • 18/01/11 00:55:35

    >>40
    突っぱねられるとへそ曲げちゃうから
    そこを治さないとダメだよね。
    素直になります!

    • 0
    • 18/01/11 00:54:26

    >>39
    凄いね!私も告白はした事ないけど付き合ってるうちにどんどん私の方が好きになってしまうタイプ。
    なり振り構わず好きって言っても届かないと
    本当に虚しくなるから経験しなくてよかったじゃん。

    • 0
    • 18/01/11 00:48:24

    旦那さんのどこが鬱陶しいの?
    主さんが構ってもらえなくて、鬱陶しくしてる側なんじゃないかな。
    本当に鬱陶しいなら、旦那さんの態度有り難いくらいじゃん。

    物も与えて貰って、放っといてくれて、不倫も容認してくれてる…どの辺が鬱陶しい?
    全くわからないのは私だけ?

    • 0
    • 18/01/11 00:47:18

    >>38
    すごく好きなのに「鬱陶しい」とか言っちゃうところがかわいいよ。
    ちゃんと「寂しいよー。」って伝え続けるんだよ!素直にね!

    • 0
    • 39
    • もち入り巾着
    • 18/01/11 00:44:21

    >>37

    世の中には物好きがいて、私を好きになってくれて尚且つ告白してきてくれた人としか付き合ったことがないの。自分からなりふり構わず好き!という恋をしたことがない。無理だなと思ったら引きも早いのが問題なのか?いつも冷めてるんだよね。もう41だしこれからもないだろうなと思う。

    • 0
    • 18/01/11 00:34:06

    >>35
    ありがとう。優しいこと言ってくれて救われる。
    旦那が振り向いてくれるといいんだけど…

    • 0
    • 18/01/11 00:30:14

    >>33の間違いです。

    • 0
    • 18/01/11 00:27:15

    >>3
    心から人を愛せないってどんな感じ?
    私旦那の前に付き合ってた彼氏も凄く好きで長い間付き合ってたから高校のときからずっと人を本気で愛してきたし本気じゃない思いってわからないや。

    • 0
    • 18/01/11 00:27:14

    >>34
    なんか素敵な人だね、主さんって。
    幸せになってほしい。

    • 0
    • 18/01/11 00:23:39

    >>32
    はっきり言って全然優しくはないけど
    一緒にいて面白いし楽しい。
    芸人みたいに凄く面白いこと言って笑わせてくれる。
    でもそれも今では少しの時間しかない。
    私のことあまり構ってくれないから。

    • 0
    • 33
    • もち入り巾着
    • 18/01/11 00:21:00

    >>22
    そっか。まだ27歳か...私は41歳。
    でもさーそこまで好きな人が旦那さんってなんか羨ましいよ。いままで心から愛したひとがいない私としては。
    旦那をすごく好きなわけじゃないけど、穏やかで優しくて良い夫になりそうだから選んだ人なんだよね。なんだかなぁ。

    • 0
    • 18/01/11 00:20:58

    >>30
    旦那さんのどこが好きなの??

    • 0
    • 18/01/11 00:19:01

    >>27
    今の旦那以上に好きになれそうな人いないんだよ。

    • 0
    • 18/01/11 00:18:13

    >>26
    すごく辛いし、なんか凄く悔しい。
    イケメンに見向きもされないなら納得できるけど
    なんでそんな対した顔も身体もしてない旦那にそんな扱いされないといけないんだろうって思う。

    • 0
    • 29
    • がんもどき
    • 18/01/11 00:16:15

    >>28
    子供いないならやり直せるじゃん!
    私は10代で子供出産したから27の今でもやり直せない。
    まだまだ若いんだしもっと他の男見たらいいのに

    • 1
    • 18/01/11 00:14:18

    >>25
    出産後って大変だよね。それはもうちょっと痩せた方がいいかな。
    ダイエット頑張ってね。
    ナンパとかされるけど面倒臭いしオール無視するよ。

    • 0
    • 18/01/11 00:13:13

    離婚した方が幸せになれそう。時間の無駄じゃない?子供も居ないなら尚更。好きでも虚しいだけだよ。

    • 0
    • 18/01/11 00:12:17

    >>18
    悲しいね。
    気持ちが一方通行なのに一緒に暮らすのは余計に辛くないかい?

    • 0
    • 25
    • がんもどき
    • 18/01/11 00:10:54

    >>22
    同い年だー!
    容姿いいの羨ましいよ。
    私は出産してからなかなか体重落ちずに今80目前のデブだわ。
    容姿いいならいくらでも男寄ってきそうなのに。

    • 1
    • 18/01/11 00:10:31

    >>23
    いないよ。

    • 0
    • 18/01/11 00:09:15

    >>22お子さんは?

    • 0
    • 18/01/11 00:07:48

    >>21
    もう不倫はしてない。
    面倒臭いもん。好きでもない相手と会うの。
    私まだ27なんだけど、、、
    40代とかなら諦めついたけど
    そこそこ容姿もいいのに旦那に相手にしてもらえない。辛い。

    • 0
    • 21
    • もち入り巾着
    • 18/01/11 00:04:28

    結婚してるのに永遠の片思いみたいで辛いね。
    女は二番目に好きな男と結婚するのがいいときいたことがあるけど...

    それなら彼氏とも縁切りして、あなたしかいないを貫くのもいいかもしれないよ。もしレスならたまにセフレはいてもいいと思うけどね。

    • 1
    • 18/01/11 00:01:40

    >>17
    シャネルは大好き!

    • 1
    • 18/01/11 00:01:20

    >>16
    愛が欲しい。

    • 1
    • 18/01/11 00:00:40

    >>14
    何回も伝えてきたよ。
    口で何を言っても伝わらないから
    多分旦那が不倫してるし私のことちゃんと見てくれないんだと思って、同じ立場になればわかるかな?って安易な考えで私も不倫したけど相手の心は動きませんでした。泣ける。

    • 0
    • 17
    • 豚なんこつ
    • 18/01/11 00:00:25

    主さんよーホンマにさー、あんさんぶっちゃけ


    シャネラーっしょ???

    • 0
    • 16
    • こんにゃく
    • 18/01/10 23:58:15

    物よりモノが欲しいの?

    • 1
    • 18/01/10 23:57:44

    >>12
    どういうことか意味がわからない。

    • 0
    • 18/01/10 23:57:10

    >>10
    じゃあ不倫はやめること。
    旦那さんに気持ちを伝えること。寂しいと。
    自分で自分を苦しめる行動はやめなさい。

    • 1
    • 18/01/10 23:55:42

    >>11
    旦那が気付いてながら知らないふりした時点でやめた!
    構ってくれるかな?と思ったのに嫉妬もしてくれなかったわ。

    • 0
    • 12
    • もめん豆腐
    • 18/01/10 23:55:38

    銀座ジュエリーマキって無かった?

    主ルージュとか言いそう。

    • 0
    • 18/01/10 23:54:01

    今も不倫してるの?

    • 0
    • 18/01/10 23:50:08

    >>8
    好きだから…

    • 0
    • 9
    • にんじん
    • 18/01/10 23:48:44

    >>5
    ホンマお前が言うなって糞ブスが!

    • 2
    • 18/01/10 23:47:42

    なんで結婚生活続けてるの??

    • 1
    • 18/01/10 23:45:29

    >>5
    本当にお前だけには言われたくないわ!
    こないだ旦那の兄とならとか言ってた奴誰?
    そのあともアホらしくてちゃんと
    読んでなかったけど結構不倫系のこと書いてたよな?最初は旦那以外考えられんとか言っときながら!どうせまたパチスロ負けてイライラして主叩きしてんのやろ?笑
    ほんまおもろいわー!

    • 0
    • 18/01/10 23:42:05

    >>3
    全部質屋で売っぱらってる!

    • 0
    • 5
    • 愛美&悠
    • 18/01/10 23:41:46

    >>4
    不倫する奴にごきげんようなんて言われたくねーよ(。-ω-)
    私は何が嫌いって不倫するような人間とそれを恥ずかしいことだと思わずにベラベラ喋る奴が一番嫌いなの(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/10 23:37:35

    >>2
    あら、ゆうちゃんママごきげんよう!
    お口が悪いわよ

    • 0
    • 3
    • 鶏つみれ
    • 18/01/10 23:36:58

    お金くれるならまだ良かったじゃん!!

    • 0
    • 2
    • 愛美&悠
    • 18/01/10 23:35:41

    で?
    独り言ならチラ裏に書けよ(。-ω-)

    • 0
    • 1
    • おでんは主食
    • 18/01/10 23:35:37

    それで?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ