少食の子…ブチ切れてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 224
    • sakemi
      18/01/11 16:02:15

    皆様、レスありがとうございます。
    皆様の御意見を拝読させて頂き、自分なりにさすがにやり過ぎだったと思い、朝起きたらかなり少量のご飯を用意しようと思いました。
    小さいブロッコリーと500円玉くらいの大きさのオニギリです。

    「昨日ごめんなさい。ご飯食べたい。」というので、その2品を出したら20分経って食べたのはまさかのブロッコリー半分のみ。

    当然食べれるだろう量にしたのに…。またキレそうになりましたがグッと飲み込みました。

    それでもダラダラ口の中に入れたままにしている顔をみた瞬間、お皿を壁に叩きつけて割ってしまいました。。。。

    わかってます。最低です。これも虐待です。ヤクザの脅しと同じです。しかも子どもに。本人は恐怖しか感じてないでしょう。

    自分でもどうすれば良いかわかりません。それ以来子どもの顔を見ると胃がムカムカして手が震えます。皆様のように「もう頑張らなくていいや」と気持ちを切り替えることが出来ません。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ