既婚男性80%以上が共働き希望

  • なんでも
    • 471
    • かまぼこ
      18/01/12 07:14:45

    男性が混ざってない?

    共働きしてほしいなら、戸籍で苗字変えるとかどう思う?
    妻が転勤になったら夫は妻について転勤できる?別居?
    マイホームも全て二人名義にして世帯主も
    夫婦にしないと
    何もかも平等ならそれくらいしてほしい
    あと、妊娠出産してる間は浮気せず煙草も
    食事制限もきっちり同じく経験してみてよ
    つわりもだよね、つわり中吐き気と戦いながら仕事に行くのもするのも大変だから
    専業主婦が良いわけではないしお互い助け合いが必要な時代、なぜこんなアンケートするのかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ