私どうしたらいいですか?ボンカレー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • ロールキャベツ
    • 18/01/09 12:19:45

    くだらない 殴られたらいい

    • 0
    • 38
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/09 12:17:48

    お金は人が使うものであって貯める方に走るとろくなことないよ。

    • 0
    • 18/01/09 12:16:12

    >>35
    >>9>>12だってさ。

    • 0
    • 36
    • さつま揚げ
    • 18/01/09 12:16:05

    久々にきたな!ボンカレー!!

    • 0
    • 18/01/09 12:13:44

    ボンカレーの頻度にもよる。

    あまりにも酷い頻度なら
    子の栄養にも害がある。

    • 0
    • 34
    • 小田原おでん
    • 18/01/09 12:13:21

    なんか一時期のママスタらしいトピで、くだらないんだけど憎めないトピ(笑)

    主さん、身体を鍛えて暴力されたときは旦那を羽交い締めにしてやりなさい。
    がんばれ!

    • 0
    • 33
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/01/09 12:05:23

    ボンカレー久し振りだし、存在さえ忘れていた。
    知らない人もいるほどの懐かしさ(笑)

    • 0
    • 32
    • 博多おでん
    • 18/01/09 12:04:04

    ていうか、ボンカレーって意外と高くない?
    中途半端な切り詰め方だね。

    • 0
    • 18/01/09 12:03:00

    ボンカレーの人久しぶりに見た

    • 1
    • 30
    • さつま揚げ
    • 18/01/09 11:56:02

    まだトピしか読んでないけど、どんな展開なのかドキドキする(笑)

    • 0
    • 29
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/09 11:55:09

    >>24
    なら、自分だけボンカレー食べて節約すれば?どうして仕事してる旦那さんにレトルトばかり出すの?要は、料理が出来ないだけでしょ?情けない。

    • 1
    • 18/01/09 11:48:58

    偏った食事とストレスで病気になる

    • 1
    • 18/01/09 11:48:18

    離婚するにしても貯蓄は必要だし

    • 0
    • 26
    • ロールキャベツ
    • 18/01/09 11:46:57

    貯金が貯まる前に離婚だわね。

    • 1
    • 25
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/09 11:46:41

    可愛がって育てられている犬のほうがいいもの食べてるかもしれないレベル。
    価値観合わないんじゃない?主は生活に彩りがないタイプだね。

    • 1
    • 18/01/09 11:42:46

    6年後に1000万の貯蓄が目標、だから頑張ってるの

    • 0
    • 23
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/09 11:40:48

    どうしたらいいですかって言うなら離婚したら?

    離婚の原因をすでに作ってる

    • 2
    • 22
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/09 11:38:50

    >>20
    要領が悪いだけ。安い食材で、上手く時間も光熱費も使えば?
    ボンカレーばかり食べさせられて、貯蓄されてもね。
    頭使いなよ。

    • 3
    • 21
    • 博多おでん
    • 18/01/09 11:37:25

    料理はしてるの?

    • 0
    • 18/01/09 11:35:14

    お金を貯めるためには仕方がないでしょ、ガスだって電気だって水道だって極力使わない様にしてやっと200万貯まったから

    • 0
    • 19
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/09 11:32:54

    主、本当は料理出来ないんでしょ?
    レトルトカレーとか、納豆ご飯とかは料理って言わないもんね。食卓に出すだけだし。
    子供居るんだったら、手抜きばかり考えてないできちんと栄養価考えて作ってあげてよね。
    旦那も子供も可哀想だわ。

    • 0
    • 18/01/09 11:27:47

    納豆は朝ごはんに出してる

    • 0
    • 18/01/09 11:27:13

    納豆ご飯の方が安上がり!切り替えちゃえ!

    • 2
    • 16
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/09 11:26:44

    頑張って働いてくれてる旦那に週3でレトルトカレー?栄養とか考えないの?
    そりゃ、旦那に文句言われても仕方ないわ。安い食材で手作りしたら?手抜きすぎ。

    • 0
    • 18/01/09 11:26:17

    貯蓄がないと困るでしょ

    • 0
    • 14
    • おでんはつまみ
    • 18/01/09 11:25:45

    >>9
    減らして3回かよ
    よく3年も我慢したね旦那

    • 3
    • 13
    • 博多おでん
    • 18/01/09 11:25:11

    久し振りだね、ボンカレー。

    • 1
    • 18/01/09 11:24:58

    アンパンマンカレーは後少しでデビューします。まだ離乳食だから

    • 1
    • 18/01/09 11:24:10

    >>10シール付きだもんね!

    • 3
    • 18/01/09 11:22:50

    アンパンマンカレーにしたら笑顔になるんじゃない?

    • 3
    • 18/01/09 11:22:42

    最近は週3回に減らしました

    • 0
    • 8
    • おでんはつまみ
    • 18/01/09 11:21:36

    週何回ボンカレーなの?

    • 0
    • 7
    • おでんは主食
    • 18/01/09 11:21:23

    ボンカレーより安いレトルトカレーに変えて、貯蓄をもっと増やす。

    • 2
    • 6
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/09 11:21:07

    結婚に向いてない

    • 0
    • 18/01/09 11:20:34

    いじわる!

    • 0
    • 4
    • ちくわぶ
    • 18/01/09 11:20:07

    ボンカレーをやめればいい

    • 3
    • 3
    • ほたて串
    • 18/01/09 11:19:34

    家庭不和してまで貯蓄しない

    • 2
    • 18/01/09 11:16:31

    >>1
    レトルトですか?

    • 0
    • 18/01/09 11:15:35

    こくまろに変える

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ