壊れたバッグって質屋とかで売れますか!?

  • ファッション・ビューティー
  • 長天
  • wiCQUd71MM
  • 18/01/07 21:03:22

祖母の遺品整理をしていたらボロボロの財布やバッグが数点出てきたんですけど
捨てるにはもったいなく処分に困ってます"(-""-)"
知人にはメルカリなどで売ってみては!?と言われたんですが
恥ずかしながら機械音痴で・・・
質屋にもって行ってみようかなと思ってるんですけど
買取れないと言われたらなんか恥ずかしくて('ω')

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • おでんはおやつ
    • R/tGnCkPN7
    • 18/01/21 23:33:10

    ママスタできるならメルカリもできるよ!
    値段が全然違うからメルカリがいいよ、質屋より

    • 0
    • 16
    • 長天
    • +5ac3eUKID
    • 18/01/09 12:02:31

    あなたがいらないものは私もいらない

    • 2
    • 15
    • 東京おでん
    • ynJancLyNH
    • 18/01/09 11:48:16

    質屋だと500円
    メルカリだと一万
    これくらい差がある

    • 1
    • 14
    • ソーセージ
    • N2HkKnZVT+
    • 18/01/09 11:47:33

    ヴィトンならどんな状態でも買い取るって、ミヤネヤかなにかに出てた業者が言ってたよ。
    中学生とかが買っていくんだって。

    • 0
    • 13
    • 新潟雪国おでん
    • HJEdFxE/Is
    • 18/01/09 02:49:36

    リサイクル関係だけど十数年前は腐っても鯛みたいな感じでどんなボロボロヴィトンでも何十万の値がついたけど最近はちょっと金具がくすんでたりで古いかな位のものでも三万以内で買えるよ。物によっては高値つくかも知れないけどね。

    • 0
    • 12
    • 味噌だれください
    • 0WQmTzdC6l
    • 18/01/09 02:20:38

    某リサイクルショップ店員だけど
    ヴィトンとシャネルならうちはどんなにボロボロでも買い取るよ
    実際うちの店には内側がベタベタではがれが酷い物やストラップが切れてるヴィトンあって、外国の人に売れてるみたい。
    本物だったらの話だけどね。

    • 0
    • 11
    • ロールキャベツ
    • vQQGgTqWDY
    • 18/01/08 20:15:55

    腐ってもヴィトン

    • 0
    • 10
    • 金沢おでん
    • Tx48wSR8ia
    • 18/01/08 20:15:12

    ヴィトンとシャネルなら壊れていてもぼろぼろでも買い取ってくれるところが多いよ。

    • 0
    • 9
    • 大根
    • 3pgHFROGKt
    • 18/01/08 20:13:13

    知ったかぶりで、主さん馬鹿にしてる人いるけど、ヴィトンもシャネルも売れますよ
    ゴミのような状態でも、実際売ってます
    楽天とか見たらわかるよ笑

    • 5
    • 8
    • たこ串
    • 8XRn/Zo4Rq
    • 18/01/07 21:23:15

    >>3
    私は色あせたてボロボロだったけど高く売れました!特にシャネルはヴィンテージものになるので高いです。

    • 1
    • 7
    • 里芋
    • pL2RoZ3Sgh
    • 18/01/07 21:14:07

    何でも買い取ると思ったら大間違い。ボロボロなんて返されるよ。自分だったらその財布やバッグ買いますか?

    • 2
    • 6
    • ばくだん
    • EfWP2i47F2
    • 18/01/07 21:10:35

    どの程度の機械音痴かにもよるけどCASHとかはやってみた?
    CASHでほぼ値段つくことはないどろうけど

    • 0
    • 5
    • ばくだん
    • EfWP2i47F2
    • 18/01/07 21:08:23

    廃盤とかになったらプレミア価格になってたりもするし
    1回出してみないと何とも言えないね。

    • 0
    • 4
    • たこ串
    • R7VfdhXJNB
    • 18/01/07 21:06:45

    主、恥ずかしいよ(*''*)
    壊れたバッグってどこのブランド?って…
    何でそんなん書いたのさ

    • 0
    • 3
    • 長天
    • wiCQUd71MM
    • 18/01/07 21:06:03

    ちなみにヴィトンとシャネルです。
    おそらく2,30年前に買ったものだと思います。

    • 0
    • 2
    • 小田原おでん
    • AVYxAQj3HE
    • 18/01/07 21:05:50

    買い取れない可能性もあるし
    買い取れても激安かも
    壊れてたらどんなものでも値打ち下がるよ
    あとはもって行った店次第の値段

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ