37歳。イライラ

  • 病気・健康
    • 8
    • しゅうまい揚げ
      18/01/03 08:36:52

    怒りの沸点がすごく低くなった。
    些細なことで頭に血が上って、普段なら怒らないことでも許せなくなって叱り飛ばす。
    命の母飲むと少しマシ
    子供達には伝えてある。おかあさんはたまにイライラのスイッチが入ってすごく怒っちゃう時があるし、そういう時は部屋を散らかしたり騒いだりしないで、って。本当に申し訳ない。
    子供も小学生だからかある程度察してくれる。
    多分怒りマックスのときは、ああまたか、、、と思ってやり過ごしてる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ