女性はいくつになっても【男性を魅了したい願望】って、ありますよね?

  • ファッション・ビューティー
  • あっぷる
  • M5tJ8f9uNT
  • 18/01/01 00:07:01

わたしは、革製品(レザー)ファッションが、大好きです。パートの飲み会、とか、子供会の集まりのときでも、写真のスタイルで参上してあげます。
結婚していても、女性だったら、セクシーな、格好で、キメて男性を魅了してしまいますよね?
自分に自信があれば、あるほど、男性に、いや同姓の女性にさえ、見てほしい、見られたいという気持ちってありますよね?
見られれば、見られるほど、快感を覚え、アソコが、濡れてきます。
見られたいあまりに、だんだん、より過激に大人の魅力を醸し出す、ファッションに。
見られてアソコを、濡らし、性的興奮する私は変態さん。
「アクが強い性格」ともいわれます。
私の、気持ちを、分かってくれる人はいますよね?
遠慮なく、コメント書いてくださいね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • たまごは溶かして飲む派
    • qLrJ1x8aO3
    • 18/01/01 12:01:35

    なんか韓国服のサイトみたいな写真変

    • 4
    • 9
    • はんぺん
    • VRCd3uwt7U
    • 18/01/01 11:31:47

    これは基地害

    • 1
    • 8
    • 黒はんぺん
    • cBDj0w5qIV
    • 18/01/01 01:05:52

    >>5
    顔綺麗じゃないですか!
    でもやっぱりムチムチボインして欲しいなあ。
    ジャケット似合ってますよ!

    • 0
    • 7
    • なると巻
    • rFGQJZMqVO
    • 18/01/01 00:28:35

    https://item.rakuten.co.jp/mall-japan/riders-04/
    アップルってモデル?

    • 0
    • 6
    • 黒はんぺん
    • S0UHoh8nhd
    • 18/01/01 00:25:29

    エロセク

    • 0
    • 5
    • あっぷる
    • M5tJ8f9uNT
    • 18/01/01 00:22:15

    >>3 エロカッコイイと、言われたら、わたしは一番嬉しいですね。
    写メのレザーを、颯爽と着こなし、街にくりだし、男を魅了している、こんなわたしは変ですか?

    • 0
    • 4
    • 小田原おでん
    • zU8AQ77V3Q
    • 18/01/01 00:21:42

    また拾い画貼って…

    • 3
    • 3
    • 黒はんぺん
    • cBDj0w5qIV
    • 18/01/01 00:15:38

    >>2
    そうなのですね。
    スリムもカッコいいですよ。

    • 0
    • 2
    • あっぷる
    • M5tJ8f9uNT
    • 18/01/01 00:14:26

    >>1
    新年一発目の、私の、トピにレスありがとう!
    確かに、デカパイも、魅力的ですね。
    わたしは、足が長く、モデル体型で、それが唯一の取り柄?

    • 0
    • 1
    • 黒はんぺん
    • cBDj0w5qIV
    • 18/01/01 00:09:12

    ムチムチデカパイがいいのですが。。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ