お年玉ってどの範囲まであげる?

  • なんでも
    • 66
    • にんじん
      17/12/30 15:06:46

    >>31
    うわー!凄いですね。
    25人分用意するの大変だわ。
    それを手間と思わない貴女は本当に偉いです。
    子供だけで50人ということは、大人も入れると150人はいますよね…。
    それだけ入る家も凄いし、飲食費や家事を本家が負担している事にビックリです。
    お手伝いさんとか雇っているのかな?
    私の実家には大人も合わせて40人近く集まるのですが、飲食費は30万程度です。150人となるとその数倍ですよね…本家の方々はかなりの出費でも文句も言わずにやっていて凄いですね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ