濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 16559
    • 焼酎
      19/01/22 19:01:14

    動物虐待記事は消されたのではなく、消せってアメブロから言われたんだよ。
    で、消したんだろう。
    真実がうんぬんかんぬん言うんだったら消すなよ。そのまま残せよ。
    でもびびって消した。だったらいちいち文句垂れるな。
    なぜ指示に従ったかというとそうしないとアメブロ退会になるからだよ。
    岡本夏生がそうだった。
    彼女は良い意味でも悪い意味でも超まっすぐな性格で信念もあるから消さなかったんだよね。
    濱松にはそんな根性はないしな。ブログ退会になったら収入もなくなるし、アメブロ一位のダサい肩書すらなくなる。
    テレビにもラジオにも出れない。オファーがない。
    アメブロしかないんだなこいつには。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ