濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 16550
    • 匿名
      19/01/22 15:01:05

    最新ブログで濱松が怒っているのは、先日の川がどこかで動物の皮を剥いでいるような血の滴る残虐な記事がアメブロ側で消されたことですかね。私はアメブロに違反報告をしました。あまりに残虐な記事にまともに目にした人は心臓に悪い。アメブロ上位であれをやられると見たくない人まで目にすることになります。他の国で食料として犬を食べる国もあると思います。それを探してきてわざわざブログに写真で紹介する、濱松のその行動になんの意味があるのでしょう。それをしてもその国の文化は変わることはありません。 こんなの動物愛護でもなんでもありませんよ。それについこの間自分があげた記事のことを、「いつあげたか忘れたけど」とのたまう。問題意識を持ってあの記事をあげたのなら、覚えているはずです。軽々しく残虐な写真を扱っているから忘れるのですよ。
    濱松の言う動物虐待問題は論点がずれてるし何も響かない。逆に有害。
    削除してくれたアメブロ、反応してくれて嬉しいです。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ