濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 13262
    • 匿名
      18/11/14 18:15:55

    例えばだけど、この人に映画の出演オファー(100%無いけど)があって、韓国で撮影とかでも絶対いくでしょ。
    自分に利益がある人と知り合って韓国人だったらヘイトしないでしょ。
    韓国は最悪だけど中にはいい人もいるとか言い出しそう。
    きっとそれくらいの信念だよ。
    今までも発言矛盾だらけだから。
    犬好き、嫌韓なのは本当なんだろうけど、だからといって自分が努力したりはしないよ。
    復興もボランティアに行くわけでなく観光気分で行くだけだし、原爆ドームすらいったことないんじゃない?
    気に入らないことを吠えてるだけ。
    別に何吠えてもいいんだけど、筋が通った発言、行動してほしい。
    お前が言うなってことが多すぎる。
    戦争でもしたいの?

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ