濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 13256
    • 今日は寒いわね~
      18/11/14 17:34:55

    本来芸能人ならこの時期から年末まで繁忙期なのに相変わらず年中開店休業なのね(^^)
    あなたが勝手にニダニダ言ってるだけで韓国人はあなたに無反応!
    そりゃそうよあなたの事知らないもん。
    拡声器持って怒鳴ってもボキャブラリーないから直ぐに言葉に詰まって終わると思うよ笑笑
    あなたの理論だから、一生焼き肉屋もキムチもも食べないでね。
    ほんとは新大久保なんで怖くて行ってない!
    嘘ばっかり^ - ^

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ