今から不倫相手に別れを告げます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 味噌だれください
    • 17/12/30 05:27:08

    >>21
    サレとか普通にでるあたり、あんた不倫してる女なんだろうね。
    不倫女は不倫してる奴を庇うから。

    • 1
    • 17/12/29 16:21:34

    >>14
    相手が既婚者だなんて書いてないよ。
    サレ妻の思考だね。

    • 5
    • 20
    • おでんはおやつ
    • 17/12/29 16:07:49

    >>18
    はい。近所 何件かで噂になってました(汗)

    • 0
    • 17/12/29 15:18:16

    できないことは宣言しない方がいいよ
    カッコ悪すぎ

    • 5
    • 18
    • シューマイ
    • 17/12/29 14:34:30

    近所の人がわざわざ旦那に言うの?

    • 0
    • 17/12/29 14:22:52

    この主、別れる気ねぇだろ
    年越すね
    喝入れるのも勿体無いわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    • 5
    • 16
    • 豚なんこつ
    • 17/12/29 07:54:13

    >>15
    私も全く同じです。
    体の関係は、無かったけど、お茶してドライブして楽しいのは、一時的なものです。
    自宅とは全然離れた場所で
    近所の人にみられ旦那に怪しまれ
    怖くなって、別れました。
    一線を超えなくて本当に良かった!

    • 0
    • 15
    • おでんはおやつ
    • 17/12/29 07:41:49

    好きだったけど旦那や家族と天秤にかけたらら
    迷いながらもやっぱり旦那と家族を選んで別れました。
    最初は辛かったけど、
    今はすごくスッキリした気持ちでやっぱりあの時別れてよかったと思ってます。
    不倫は所詮一時的なものです。

    • 4
    • 17/12/28 23:39:27

    泥棒の自覚もったら?

    • 0
    • 13
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/28 19:10:16

    みなさんありがとうございます
    結局まだ言えずにいます…
    ダメだよな~私…

    • 1
    • 17/12/28 13:36:00

    がんばれー。

    • 0
    • 11
    • シューマイ
    • 17/12/28 12:32:14

    告げてどうなりましたか?

    • 0
    • 10
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/28 11:41:25

    >>5
    センスない

    • 0
    • 9
    • 小田原おでん
    • 17/12/28 11:32:25

    ちゃんとお別れ言えましたか?

    私もあなたと同じような感じで振り回されて疲れてきてます
    こんなんでストレスためるのよくないよね...

    • 0
    • 8
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/27 22:26:44

    私も悩んでる
    1年近い付き合いで、なんども復縁して、
    今一番幸せでこれから落ちて行くと思ったら
    いい思いのときかなっておもってさ

    • 0
    • 7
    • ごぼう巻
    • 17/12/27 22:25:29

    今年の汚れ今年のうちに

    • 2
    • 6
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/27 22:21:39

    私も年が変わる前にと自分を追い込み、別れたよ。
    この関係でストレスを感じるなら別れた方がいいよ。

    • 0
    • 5
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/27 22:21:18

    西野カナもびっくりなお手紙でも渡したらいいんじゃないかな。

    大好きだけど私じゃ一番になれないの。
    もう少し早く出会えたならちがう未来があったのかな。
    なぜ、出会ってしまったの?勝手だけどやっぱりこれは運命だと信じたいの。
    まだ冷めないこの想い。あなたも同じ気持ちでいますか?
    あなたには幸せになってほしいから私は願う。
    あの星に託す。あなたの幸せを。そしてひっそりとずっと見守るから。アイラビュー。
    でももう言わない。あなたは振り返らないで先に進むの。行き先の違う二人。いつかまた出会えたら…なんて期待を胸にしまう。
    いまにもこぼれ落ちそうなマイハート。
    ひろいあげるのはあなたしかいないの。出会わなければよかったなんて言いたくない。
    いつ出会っても惹かれ合う運命ならこの気持ちに漬物石を乗せて床下に放り込むの。
    ぬか床をみると君を思い出す。あの冬別れたのはきっと正解だったと思いながら正月を迎えるの。
    あけましておめでとう。さようならダーリン。いつまでもわたしのダーリン。

    • 0
    • 17/12/27 22:03:39

    不誠実な関係は断ち切れ
    そして、家族が大事なら、このことは誰にも話さず、墓場まで持って行くんだ!

    • 5
    • 3
    • だし巻き玉子
    • 17/12/27 21:59:08

    好きになりすぎて苦しいからです…
    ある日は余裕がないと言われたり、仕事は全然暇と言っていたりよく分からなくなってきました

    • 0
    • 2
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/27 21:56:30

    なんで別れるん?
    今年の汚れ今年のうちに?

    • 1
    • 1
    • 魚つみれ
    • 17/12/27 21:56:15

    好きなら別れな。
    誠実じゃない関係なんだから。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ