…☆★産後のお楽しみ★☆…

  • 妊娠・出産
  • 楽しみ 食 趣味
  • 17/12/27 07:38:24

皆さんの産後の楽しみ何ですか?
また先輩ママは何でしたか?

↓★それではスタート★↓

夫婦で寿司禁食成功のご褒美に、妊娠前はよく行ってた回らないお寿司屋さん!…ではなくスシローを大量に持ち帰り人目気にせず思う存分頬張ります。もうすぐ会える我が子とお寿司にワクワクです♪笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • ソーセージ
    • 17/12/31 23:57:28

    食べ物とかとは違うんだけど、半年を過ぎた後位の赤ちゃんの初めての耳掻き。あまりやりすぎはダメだけど、本当にごっそり取れる。

    • 0
    • 59
    • 黒はんぺん
    • 17/12/31 23:53:03

    産むまでつわりがあったからおいしく食事するのが楽しみだった。

    • 0
    • 58
    • もち入り巾着
    • 17/12/31 23:49:12

    生物!
    お酒!

    あ、お酒は授乳期はまだかσ^_^;

    • 0
    • 57
    • ロールキャベツ
    • 17/12/28 13:47:05

    ひたすら動きまわる!
    遊びに行く!
    コーヒー飲む!

    • 0
    • 17/12/28 04:33:30

    うつぶせ寝

    • 6
    • 55
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/28 03:58:00

    全力疾走!!授乳期間中は何食べても太らんから(1人目がそうだった)、食べまくる!w

    • 1
    • 17/12/28 02:26:42

    思いっきり走りたい!
    富士急行きたいディズニー行きたーい!

    • 1
    • 53
    • じゃがいも
    • 17/12/28 00:57:51

    大トロ!!
    金目鯛!!
    ノドグロ!!

    とにかく大好きなお刺身が恋しい!

    • 1
    • 52
    • 金沢おでん
    • 17/12/27 17:49:31

    カフェイン、糖分、塩分はまだまだ注意ですもんねー!お酒とか懐かしいな~

    • 0
    • 17/12/27 17:26:10

    大きいアイスを食べる!チョコがけバウムクーヘン食べる!食べ過ぎたら母乳に影響したら嫌だけど、とりあえず生んだら食べる!絶対!

    • 5
    • 50
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/27 17:21:03

    ネギトロてんこ盛りの丼が食べたい!
    濃いブラックコーヒーも飲みたいけど、これは授乳終わるまでお預けかな。ビールも。好きなものが妊娠中良くない物ばっかだから辛い。あと数日の辛抱なはず!

    • 2
    • 49
    • 金沢おでん
    • 17/12/27 17:04:39

    そういえばもう長いことお決まりのワンピースだなぁ~

    • 0
    • 17/12/27 15:32:49

    可愛い服を着たい、ナマモノが食べたい、遊園地の乗り物に乗りたい。

    もうすぐ安定期。
    お腹周りに余裕のある服を着るようになりました。
    ナマモノは怖いので一切口にしていません。
    遊園地は大好きですが乗り物に乗れません。

    来年無事に出産して落ち着いたら、時々彼と子供と美味しい物を食べたり出掛けたりしたいです。
    もちろん赤ちゃんには赤ちゃんに適したご飯を与えます。

    • 0
    • 47
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/27 13:59:12

    妊婦のときも普通に寿司や刺身食べてたわ(笑)
    自己責任ってことだよね!

    産後は確かに寿司どころじゃなかったなぁ
    常に赤ちゃん抱っこしてたしな

    • 6
    • 17/12/27 13:52:31

    食べても体重が減る事かな。

    ホントは産婦人科の食事が楽しみだったけど大学病院になったから病院食…

    • 0
    • 17/12/27 13:52:01

    ミディアムレアのステーキや生ハム、ローストビーフ、ユッケ、馬刺しが食べたーい!
    トキソプラズマ抗体なかったから我慢。
    産んだら食べる!でも新生児連れて焼肉屋は行けないかw

    • 3
    • 17/12/27 13:51:40

    好きな服を着る!今はとりあえずデザイン後回しで入る服を着てるだけだから。

    • 3
    • 17/12/27 13:49:05

    妊娠初期だけど寿司食べてるw
    マグロや鯛は食べてないけど…
    あとちょっと高めのとこしか行ってない
    妊娠前はスシロー大好きだったけどね。
    今は回転寿司でも100円じゃないとこしか行かない
    という自衛w

    • 0
    • 42
    • 金沢おでん
    • 17/12/27 13:47:10

    >>41
    私の周りも結構多いです!

    • 0
    • 17/12/27 13:44:58

    妊娠中だけど普通に生魚食べてる。

    • 3
    • 40
    • 金沢おでん
    • 17/12/27 13:32:33

    >>33
    嫌味な人達もいますが、私も妊婦さんたちのコメントにほっこりさせて頂いてます!ありがとうございます♪

    • 2
    • 39
    • 金沢おでん
    • 17/12/27 13:28:55

    色々でてきますねっ
    読んでるこちらまでワクワクします♪

    • 0
    • 17/12/27 10:14:56

    お寿司食べたい

    • 1
    • 17/12/27 10:12:38

    質問の仕方って大切なんだなぁと思うトピだね(笑)

    • 6
    • 36
    • 静岡おでん
    • 17/12/27 10:04:28

    うつぶせ寝と布団の上でゴロゴロ転がりたい。あと切迫早産で上の子抱っこしてあげられてないから抱っこしたい。

    • 4
    • 35
    • こんにゃく
    • 17/12/27 10:04:27

    馬のレバ刺し食べるのを楽しみに今耐えてる

    • 0
    • 34
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/27 10:01:29

    私もお寿司めっちゃ食べたいから、産後はテイクアウトのお寿司を買って、自宅で盛り盛り食べると決めてる!!

    • 0
    • 33
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/27 09:59:47

    >>24
    えー、ほっこりするトピだよー♪癒される

    • 1
    • 17/12/27 09:51:48

    私もお寿司の持ち帰りしたよ!
    カフェインは母乳があるから結局そんなにとれないよね。
    あとは子供服選びくらい。赤ちゃん楽しみだね。

    • 0
    • 31
    • こんにゃく
    • 17/12/27 09:29:15

    生肉が食べたくて仕方なかった。退院したその日にレアステーキ食べたなあ。

    • 2
    • 30
    • シューマイ
    • 17/12/27 09:11:41

    うつぶせ寝!!!!
    産後、産院のベッドにダイブした
    喜びが忘れられないw
    今は2人目つわり真っ最中

    焼肉食べたい…

    • 2
    • 17/12/27 09:10:31

    >>18
    楽しみを書くだけなんだから別にいいじゃん。
    姑かよ。

    • 14
    • 28
    • 金沢おでん
    • 17/12/27 08:40:25

    >>26
    ありがとうございます♪
    私も出来る限りの母乳希望ですが、こればっかりはわかりませんもんね…
    回復が早かっただなんて羨ましい限りです!

    • 0
    • 27
    • 金沢おでん
    • 17/12/27 08:37:15

    >>25
    ありがとう♪

    • 0
    • 17/12/27 08:36:57

    赤ちゃんにおっぱいあげるの楽しみにしてた
    元が大きいからたくさん出ると思ってたのにあまり出なくてガッカリ
    でもへっこんだお腹見て嬉しかったな
    回復早くてお腹も退院する時はかなりスッキリしてた
    それなのに今は(((o(*゚▽゚*)o)))
    元気な赤ちゃん産んでね♪

    • 1
    • 17/12/27 08:36:51

    >>24くだらない

    • 0
    • 24
    • 金沢おでん
    • 17/12/27 08:35:21

    >>23
    あほな世界にいらっしゃいませ♪

    • 3
    • 17/12/27 08:34:34

    あほみたいトピ。

    • 0
    • 22
    • 金沢おでん
    • 17/12/27 08:34:20

    >>20
    よく分からないご忠告ありがとうございますね!

    • 2
    • 21
    • 金沢おでん
    • 17/12/27 08:32:22

    >>18
    それはそれは、もちろんです!
    多分書いて下さってる妊婦さんたちも、理解?認知?してると思いますよ!

    • 7
    • 20
    • 味噌だれください
    • 17/12/27 08:32:11

    >>16別に知らなくてもいいけど。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • 富山おでん
    • 17/12/27 08:29:05

    ぶっちゃけ言うけど、産後はそんな甘いもんじゃないよw

    母乳で育てるならまだ食事には気を付けないといけないし、赤ちゃん居たらゆっくり食べてられないよ。

    • 4
    • 17
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/27 08:27:54

    >>13
    今日!!頑張って下さいね!

    • 1
    • 16
    • 金沢おでん
    • 17/12/27 08:24:23

    >>15
    昔を知らないから別にいいけど!笑

    • 4
    • 15
    • 味噌だれください
    • 17/12/27 08:20:48

    なんか、最近のママスタのノリじゃないな。浮いてるよ。

    • 1
    • 14
    • 金沢おでん
    • 17/12/27 08:18:01

    >>13
    おー!ついにいよいよですね♪
    元気な赤ちゃんを!!!

    • 1
    • 13
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/27 08:14:27

    好きな物を思う存分食べたい!
    今日の午後から帝王切開でワクワクドキドキだけど、赤ちゃんに会えるの楽しみ‼︎

    • 4
    • 17/12/27 08:08:27

    うつ伏せで寝ながらスマホ触る
    ミディアムレアのステーキ食べる!

    • 3
    • 11
    • 味噌だれください
    • 17/12/27 08:07:02

    上の子を抱っこしてあげたい!
    うつ伏せ寝したい!

    • 1
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ