頬のたるみ。リファか超音波か。教えて!

  • ファッション・ビューティー
  • おでんはつまみ
  • 17/12/26 20:26:58

頬のたるみ、ほうれい線…
気休めにしかならないだろうけど、ライザップからでてるエステナード~ってどうなんだろうか?
あとは、ゴロゴロするやつとか?

治った方、よかったら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • もめん豆腐
    • 18/01/16 10:04:25

    パタカラって口にくわえるやつが良いよ。
    本当は違う用途の医療器具なんだけど、頬のたるみに効いてる。

    • 0
    • 5
    • piisa_pizza
    • 17/12/28 23:22:33

    美肌・スキンケア関連を中心に、様々な美容関連情報を発信してます。

    ‐絹のようななめらかな肌に‐ シルキースキンあんてな
    滑らかで透き通るような肌を手に入れるための、美肌情報満載のアンテナサイトですよ。

    http://antennach.com/bihada/

    • 0
    • 17/12/28 18:13:08

    リファはやりすぎたりやり方間違えるともっとたるんじゃうから気を付けて

    • 1
    • 17/12/26 22:18:20

    パナソニックから最近出た美顔器使ってるけどいい感じだよ。温かくて振動が出る。

    • 1
    • 2
    • おでんはおかず
    • 17/12/26 20:36:26

    ライザップのは使った事ないけど、りファにするなら温かくなるやつにした方がいいよ。

    • 0
    • 1
    • 毎日のスキンケア
    • 17/12/26 20:31:40

    エイジングケアを試してみては?。
    タルミやホウレイ線のケア。
    あと、馬湯付けて軽く頬を持ち上げるようにマッサージしてから寝ます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ