宮原知子さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/31 09:32:50

    宮原には華やかさが無い
    ジャンプも低いし
    見たくも無い

    • 3
    • 76
    • ソーセージ
    • 18/02/26 17:43:34

    なんかぱっとしない

    • 1
    • 75
    • こんにゃく
    • 18/02/26 17:40:10

    バリ島の何か踊ってる人の中にいそうな顔。

    確かこの人、凄くシャイなんだよね。
    凄く控え目らしいから、もっとガツガツした感じが出せればもっといい演技が出来るかもね。
    嫌いじゃないわよ、知子。

    • 2
    • 74
    • おでんはつまみ
    • 18/02/26 17:36:55

    鈴木明子さんに似すぎてどの演技みても鈴木明子さんに見える。

    • 1
    • 73
    • おでんはつまみ
    • 18/02/26 17:32:50

    宮原知子と鈴木明子姉妹のように顔似てる。
    同じような脇役ポジションだし。

    • 1
    • 72
    • 沖縄おでん
    • 18/02/24 12:17:41

    >>69
    ちょっと違うかな。鈴木明子さんは拒食症の顔だなと思っていたらやっぱりそうだったけど。

    • 0
    • 18/02/24 12:12:56

    >>49
    同じ金持ちでも真央ちゃんは好きだわ

    • 1
    • 70
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/24 12:05:14

    宮原さんTOEIC835点なんだね。
    凄いわ~。

    • 6
    • 18/02/24 07:35:06

    拒食症の顔。わかる人いない?

    • 1
    • 68
    • ソーセージ
    • 18/02/24 07:33:25

    歯の矯正してたのは関係ないかもだけど歯の色が気になる。黄色じゃなくてグレーぽい。

    • 1
    • 67
    • 焼きちくわ
    • 18/02/24 04:08:40

    >>42私もつい最近知って驚いた

    • 0
    • 18/02/24 03:31:08

    男にだかれるといい。

    • 0
    • 65
    • 豚なんこつ
    • 18/02/24 03:30:46

    >>60じゅうぶん世界で戦ったんではないかい?

    • 5
    • 18/02/24 03:27:54

    凄く真面目でいい子って思うけどとにかくジャンプが低すぎる。

    • 5
    • 63
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/24 02:58:44

    矯正して随分綺麗にはなったけど、正直、何となく口周りに違和感はあるな…特に上唇のあたり。
    40とは思わないけど、あ、まだ19だったのか?!とは驚いた。
    真面目で落ち着いている印象だからかな。

    身長低いし、容姿も整っている方ではなさそうだし、世界の選手相手に苦労するだろうけど、すごく練習熱心と聞くから彼女の努力が報われると良いなと思うよ。

    • 8
    • 18/02/24 02:54:32

    なんだかんだ日本で一位をずっとキープしてるの凄いわ

    • 3
    • 61

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 02:51:31

    何であの体形でジャンプが低いのか不思議。
    ジャンプを矯正しないと世界で戦うのは難しいと思うんだけど。

    • 5
    • 18/02/24 02:41:30

    この人もだけど、コーチのあのおばさん感がすごい
    顔デカ過ぎ

    • 4
    • 58
    • おでんはおやつ
    • 18/02/24 02:35:54

    4位おめでとうございます。

    • 0
    • 18/02/24 01:25:51

    どうしても口元がちゅうえいのガンダム!にしかみえない

    • 1
    • 18/02/24 01:23:16

    クズの溜まり場はここですか?

    • 13
    • 18/02/24 01:13:07

    中学生にしか見えない

    • 2
    • 54
    • じゃがいも
    • 18/02/24 01:09:58

    どうも歯が好きじゃない

    • 5
    • 18/02/24 01:07:17

    ファービーに似てない?

    • 4
    • 18/02/24 01:05:48

    >>42
    今知った!
    化粧映えするよね!

    • 0
    • 51
    • 焼きちくわ
    • 18/02/24 01:01:13

    名前が昭和

    • 1
    • 18/02/24 00:59:55

    体脂肪率6パーセントだって
    生理も止まってるだろうし、苦労してるよきっと
    日本で第一人者でも世界相手では勝てないよ、彼女の体格では、、

    • 2
    • 49
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/24 00:56:57

    >>48
    ただの嫉妬じゃん。
    みっともない。

    • 4
    • 18/02/24 00:27:00

    老けてるね
    ほんと肌が綺麗な40代みたいな感じ
    落ち着きあるから特にね
    でもこの人好きになれない
    親が医者で金持ちで恵まれた環境だからかな

    • 6
    • 18/02/23 23:31:36

    ガイコツっぽい。

    • 0
    • 18/02/23 23:31:00

    >>43
    うまいこというね!

    • 1
    • 18/02/23 23:30:48

    >>44
    老けないタイプの顔だよね

    • 0
    • 18/02/23 23:29:13

    こういう人は30~40代になると若く見られるようになる、と思う

    • 10
    • 43
    • がんもどき
    • 18/02/23 23:27:40

    宮原さんのお顔、バリ舞踊の民芸品みたいに見える。

    • 10
    • 18/02/23 23:26:33

    本郷理華がイギリスのハーフってことに驚いた

    • 3
    • 18/02/23 23:22:13

    中村玉緒みたい

    • 0
    • 40
    • じゃがいも
    • 18/02/21 16:57:29

    ババア

    • 0
    • 39
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/27 15:19:43

    ただのおばちゃんのくせにコーチ気取りで未成年叩くなよ

    • 15
    • 17/12/27 10:04:57

    お顔は個性的ですね。

    • 3
    • 37
    • 沖縄おでん
    • 17/12/27 08:53:32

    綺麗になった

    • 5
    • 36
    • 東京おでん
    • 17/12/27 08:48:56

    手足が短いって致命傷だね。坂本さんも手足が短いから
    見栄えがない。浅田真央ちゃんのスタイルが良いわあ

    • 11
    • 17/12/27 08:35:00

    >>34
    私も
    真央ちゃんが引退するまで惰性で見てたけど、今季から見なくなっちゃった
    でも今の女子選手の中ではやっぱ宮原さんが一番上手いし、故障しながら4連覇なんて努力しなきゃできない事だろうし、頑張ってほしいとは思う

    • 8
    • 34
    • おでんはおかず
    • 17/12/27 08:22:26

    失敗しなくても、あのジャンプの低さで高評価すぎる
    前はスケート見てたけど、今は引き付けられるものがなくて見ない

    • 9
    • 33
    • 東京おでん
    • 17/12/27 08:04:34

    >>19
    宮原知子は世界ランキング5位だよ
    つまり現時点では世界で5番目に評価されてる女子シングルスケーター
    それで世界で戦えないって…(呆)

    ちなみに日本女子シングルの中で次いで世界ランキングが高いのは9位の本郷理華

    • 3
    • 17/12/27 06:53:49

    ど素人が的外れかもしれないけど、、スピード遅くない?

    • 4
    • 17/12/27 06:38:47

    地味でもメダルを獲れば勝ち
    派手でチヤホヤされても表彰台にも登れなければ消えるだけ

    • 4
    • 17/12/25 20:17:36

    コーチがイケメン

    • 2
    • 17/12/25 20:13:04

    矯正してたの?上の歯は自歯じゃないよね?

    宮原さんと2位だった子の顔を足して2で割れば程好い顔になりそう。

    • 0
    • 28
    • おでんはおやつ
    • 17/12/25 20:03:10

    >>24
    まあ、素人のあなたから見て綺麗じゃなくても、フィギュア審査のプロから見たら綺麗なんでしょうね

    • 3
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ