岡田くんと宮崎あおいちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 富山おでん
    • 17/12/25 09:51:53

    奥さんの鼻、気になりませんか?

    • 1
    • 17/12/25 09:49:24

    >>24なんか岡田准一ってすぐに結婚しようねーっていう高校生みたい。蒼井優は結婚願望薄そうだし一人で本気になって盛り上がっちゃうタイプなんじゃない?宮崎あおいはダメンズウォーカーっぽいから離れるに離れられず、というか

    • 2
    • 17/12/25 09:06:31

    >>11
    岡田准一って、元カノの蒼井優とも結婚するために豪華マンション買って5千万円かけてリフォームまでしたのに破局したよね…

    ちなみに蒼井優と宮崎あおいは親友

    • 3
    • 23
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/25 09:02:53

    浮気する人はまた浮気する
    結婚しているのに他の異性と関係を持てる人は、欲望に逆らわず何度でも繰り返す
    治らない

    • 1
    • 22
    • 黒はんぺん
    • 17/12/25 09:01:50

    宮崎あおいには悪いが、岡田くんにはもっと良い女性がいたと思うんだけどな。

    • 15
    • 21
    • 味噌だれください
    • 17/12/25 09:01:46

    >>14
    床上手だったのかもよ?

    • 0
    • 20
    • おでんはおやつ
    • 17/12/25 09:01:14

    >>19
    もし自分が岡田准一の立場なら、「自分にしたのと同じようにするんだろうなあ…」ってまざまざと不倫までの道のりが想像できてしまって絶対無理だわ

    • 5
    • 17/12/25 08:58:48

    >>14
    でも、その不倫相手は自分だよ

    • 0
    • 18
    • 静岡おでん
    • 17/12/25 08:50:16

    子なしだから何とも思わない。

    • 1
    • 17/12/25 08:46:13

    不倫だろう

    • 3
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • さつま揚げ
    • 17/12/25 08:23:52

    二人にとっては純愛でも世間一般には…。。。

    ここまで不倫がハッキリしてんのに清純派女優として売ってる宮崎あおいとその事務所は相当なもんだね。
    岡田くんが好きだったからちょっと残念。

    • 10
    • 17/12/25 08:19:13

    結婚して1~2年で旦那の友達と不倫するような女とよく結婚できるよね…

    • 13
    • 13
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/25 08:17:47

    なんかこの2人の不倫婚って生々しくて気持ち悪い

    • 9
    • 12
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/25 08:17:17

    ゲス同士お似合いだよね!
    どうぞ不幸せにね!

    • 3
    • 11
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/25 08:13:50

    今は豪邸も建てて幸せなんだし良いんじゃないの。おめでとー!

    • 3
    • 17/12/25 08:12:07

    また温泉一緒に入ろうね!って宮崎あおいが
    メール送ってたんだっけ?
    旦那にバレたんだよね

    • 7
    • 9
    • ギョーザ
    • 17/12/25 08:10:43

    これからはいつでも自宅で一緒に入れるね♪

    • 2
    • 8
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/25 08:05:33

    >>7
    スクープはしてない。高岡がTwitterに書いたのをマスコミが拾った。

    • 0
    • 17/12/25 07:56:27

    >>6
    このふたり、元は不倫カップルだよ
    宮崎あおいがまだ高岡蒼甫と結婚してた頃、岡田准一と温泉旅行したのがスクープされた
    それで高岡蒼甫と宮崎あおいが離婚した
    岡田准一がジャニーズだから、マスコミがジャニーズに忖度してテレビでは報道しなかっただけ
    新聞とか週刊誌では報道されたけど

    • 5
    • 6
    • ロールキャベツ
    • 17/12/24 18:06:51

    >>4え!このふたりは不倫じゃないでしょ?

    • 1
    • 5
    • 北海道おでん
    • 17/12/24 14:52:23

    >>4
    成る程!
    お花畑か

    • 0
    • 17/12/24 14:49:40

    >>2
    不倫してる人ってやたらと不倫を美化するじゃんw
    きっと主も…

    • 5
    • 3
    • 焼き豆腐
    • 17/12/24 14:48:14

    私も離婚してあんなイケメン捕まえられるかなー?コブ付きだけど。

    • 3
    • 2
    • 北海道おでん
    • 17/12/24 14:47:13

    何個もトピいらん

    不倫から始まってるのに純愛?w

    • 6
    • 1
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/24 14:46:36

    おなかいっぱい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ