アメブロのあゆ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 2
    • 静岡おでん
    • 17/12/27 23:40:28

    私も嫌い…

    • 19
    • 3
    • にんじん
    • 17/12/29 16:09:19

    子供は可愛い。髪型やばいけど。
    親は毎日毎日 買い物。。。
    そして自分の子育てに妙に自信があるなってイメージ。きらい

    • 51
    • 18/01/08 16:34:10

    一体何者なの?
    眉毛あれでいいの??

    • 36
    • 5
    • もち入り巾着
    • 18/01/10 02:38:16

    旦那何してる人?
    稼ぎがいいの?

    ちょいちょい、ハイブランドの購入したっていう記事上がる

    • 14
    • 6
    • 姫路おでん
    • 18/01/13 23:30:39

    エルゴ授乳だって!!!
    エルゴ授乳してればお出掛けも楽勝みたいな事言ってるけど流石に次女可哀想。
    いつもお出掛けの時は8時間 抱っこ紐しててとか言ってるけど授乳の時までとは思わなかった。
    授乳を何だと思ってるんだろう…
    今日は上の子とサッカーしながらエルゴ授乳とかドヤってる場合じゃないから!

    • 33
    • 7
    • 姫路おでん
    • 18/01/16 00:40:40

    エルゴ授乳の質問について答えてるけど
    お腹とか背中が見えないから安心とかの話しじゃないから!!!
    飲んでる子どもの気持ちを考えろ!
    あの自己満女にはわからないだろうなぁ…
    上の子優先したい気持ちはわかるけど授乳は別。
    今日は抱っこ紐じゃなくてベビーカーアピールwww

    • 23
    • 18/01/18 01:21:17

    最後のホナ または どうかな?

    其れでは またで いいですよね

    標準語で世界発信してください

    • 11
    • 18/01/18 01:42:37

    寝室に幼子3人まとめて寝かせてるけど、赤ちゃんの隣の子が夜中寝返りうったら、危険だと思うけど、大丈夫なのかなー。自分が寝るまでは3人で寝させてるみたいだし。

    • 15
    • 18/01/18 01:55:11

    このひとは
    全てブロッく してますよね

    芸能人でもないのに何様かな?

    • 12
    • 18/01/18 01:59:44

    このひとと
    ママスタのあゆこはんと間違える

    • 2
    • 18/01/18 02:04:29

    主さん 子供叩きはしないからね~♪

    親を叩けばいいんです。

    • 3
    • 18/01/18 02:09:00

    ゆづるくん

    坊主頭にしたらいいのにな

    中途半端で可愛い葬

    • 6
    • 18/01/18 02:16:35

    クリスマスイブにレス立ち上げ

    ママスタのあゆこはんでは

    ないですよね

    3人のお子様 可愛いですよね

    ロバ美一家はバカちんばかり

    胡座して膝たてとる長女

    ガキは叩きたくないけど

    小学校で何 教えて貰っているのかな?

    長女がしっかりしないと


    弟たちは 真似しますからね。

    • 1
    • 18/01/18 10:40:19

    旦那さんは単身赴任なんですか?

    • 7
    • 18/01/18 22:02:55

    >>15
    たまに ブログに出てますね

    • 1
    • 17
    • トランペット
    • 18/01/18 22:28:42

    >>15
    今日のブログにはパパが2週間ぶりに帰ってきたってありましたね。
    何してる人なんだろう。医者??

    • 4
    • 18
    • 富山おでん
    • 18/01/19 22:50:57

    みかんの食べすぎに注意しましょう

    • 2
    • 18/01/20 02:36:51

    >>17
    職業は?ですよね

    パイロットかもしれません

    お金餅そうですから

    • 1
    • 18/01/24 14:42:32

    何をブロックしてるんですか?

    • 1
    • 21
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/05 19:43:55

    前からずっと気になってたけど、この人って何してる人?
    芸能人ランキングに入ってるけど

    • 6
    • 18/02/08 15:11:28

    この人、子育てに関して
    毎回きれいごとばかり並べていて
    自分に惚れ惚れしてる感じがイヤ。
    てか、誰?何している人??

    • 22
    • 18/02/10 03:14:31

    最近アメンバー限定記事あがってますね!

    • 5
    • 18/02/10 15:11:58

    >>19
    パイロットなの?!すごーい!

    • 2
    • 25

    ぴよぴよ

    • 18/02/11 15:32:44

    ひとり育児とか言って誇らしげだけど、ダンナの稼ぎがあるから心にも余裕あるんじゃん、この人。

    • 15
    • 18/02/11 22:10:20

    個人の意見だって分かってる。
    でも、バウンサーやスイマーバを使うより自分でだっこしたいから♡って書かれちゃうとね。。。
    バウンサーやスイマーバを使ってる自分が
    ダメな人間に思ってしまう。。。

    • 15
    • 18/02/11 22:13:08

    >>26
    わたしも常々そう思ってました。

    あんなに毎日たくさんコンビニスイーツ買えていいな 笑

    • 7
    • 29

    ぴよぴよ

    • 18/02/13 01:22:05

    なんかなぁー、、、と思ってたのは私だけじゃなかったんだ!!

    • 23
    • 18/02/13 22:45:49

    出たー!きれいごと

    • 13
    • 18/02/13 23:45:23

    また限定記事。

    • 5
    • 18/02/14 00:32:54

    本当にきれいごとばっかり。
    はいはい、いいお母さんですね。

    • 18
    • 18/02/14 14:19:11

    この人はきっと自分の本音でやってるんだと思う。
    でも文字にするとなんか押しつけがましいというか、アピールというか、疲れちゃうんですよね。
    まぁそれなら読まなかったらいいって話なのですが 笑

    • 6
    • 18/02/14 14:23:35

    ソロ育児万歳なのは、その分夫が稼いでくれるから。
    稼いでくれない夫だったらそうはいかないよねー。
    子ども3人いて、なかなかあんな風に自由にブランド物は買えない。

    • 21
    • 18/02/15 16:25:39

    風邪引いたことないと自慢。
    こどもたち、友達と関わってなさそうだもんねw

    • 17
    • 18/02/15 22:49:44

    >>36本当だよね。
    ママ友とかもあんまり出てこないし。

    • 12
    • 18/02/15 23:44:10

    自慢したいんだろうな~と思うことが多々あるw
    ちょっと前のブログでのディスポーザーのくだりとかww

    • 14
    • 18/02/15 23:45:53

    あ、でもそれは私だけかもw
    ディスポーザーなんてうちにはついてないからw

    • 4
    • 18/02/17 22:27:29

    姉弟の面白い会話って、
    なんも面白くないw

    • 15
    • 41
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/18 11:20:56

    ん~三人目独特な顔…

    • 28
    • 18/02/18 12:22:13

    この人何者?一般人?

    • 3
    • 43

    ぴよぴよ

    • 18/02/18 14:41:07

    インスタで人気がある一般人だそうです。

    • 6
    • 18/02/18 19:58:50

    あゆさんのお母さんの話はよく出てくるけど、旦那さん側のご両親の話はあまり出てきませんよねー。孫や嫁に興味ないのかな?

    • 20
    • 46
    • 小田原おでん
    • 18/02/18 20:15:51
    • 4
    • 18/02/19 07:19:36

    私も自信満々な気の強さに「ん?」と思うことあります。
    自慢もあれは自然に出ちゃうのかな?あれは間違いなく女に嫌われるタイプでしょ~

    • 29
    • 18/02/19 10:27:23

    爆泣き
    爆食べ
    爆踊り …
    爆って 笑

    でも
    おみかん
    お仕度
    とか、やたら「お」とか「ご」とか付けるのもなんか苦手…

    • 44
    • 18/02/19 22:40:37

    次女、寝過ぎじゃね?

    • 32
    • 18/02/20 11:03:19

    基本、我慢させない、欲求を素直に表現していいっていう育て方みたいだけど。
    この人自身が甘やかしたい、だっこしてあげたいんだろうけど、我慢することを覚えさせることも大事じゃないか?
    特に上の子もう幼稚園なんやし。
    「妹だっこしないでー」って泣いて訴えてきたから、あゆさんも泣きながらだっこしてあげたって、ねえ… なんだか…

    • 21
1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ