パートの後輩、むかつく

  • 働くママ
  • はろ姫
  • 17/12/22 12:21:29

後から入ってきたのに、指示してくるわ、生意気に説教たれるわ、はっきりいって、むかつきます。
最近は自分よりもリーダーからの信頼も厚く、なんだか居場所なくなりそうだな。
あー更年期のせいか、イライラがとまりません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17

    ぴよぴよ

    • 17/12/24 17:24:59

    やっぱり駄目だった

    • 0
    • 17/12/23 00:40:37

    やる気はあるみたいだから、うまいこと乗せて手のひらで転がすとかw

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • おでんはつまみ
    • 17/12/22 23:03:33

    リーダーに1番と思われたいの?私の会社のお局みたい。

    • 5
    • 17/12/22 22:45:58

    自分がいちばん先輩だからって全部従えと?

    • 4
    • 11
    • 豚なんこつ
    • 17/12/22 21:47:17

    基本の基もないし、仕事は出来ないし、言い訳・口答えはするし、平気で嘘も言う。
    挙げ句の果てに気に入らないと泣く。
    苦情も多いし、精神的に限界は私です。
    後から入って、偉そうにムカついてごめんなさい。

    • 7
    • 10
    • だし巻き玉子
    • 17/12/22 20:39:14

    指示されなきゃ仕事できないからじゃないの?説教されるってよっぽどじゃん。どれだけ自分の評価高く考えてるの?

    • 9
    • 9
    • ほたて串
    • 17/12/22 20:11:16

    仕事によらない?私の職場は指示は先輩後輩関係ない、医療機関だから指示は大事。

    • 4
    • 8
    • 豚なんこつ
    • 17/12/22 19:18:29

    何か私のことみたい。

    • 1
    • 7
    • だし巻き玉子
    • 17/12/22 19:15:31

    主より仕事ができるんだから仕方ない

    • 5
    • 17/12/22 13:35:05

    そういう人いたけどすぐクビになった

    • 0
    • 17/12/22 13:09:40

    わかるよ。わかる。
    私も後輩が偉そうでムカつく!!
    更年期も入ってるし、よけどイライラする。

    • 0
    • 17/12/22 12:52:46

    イライラ少しおさまったわ
    ありがとう

    • 0
    • 17/12/22 12:48:39

    その後輩、調子乗っちゃって
    戦力なるやつかも知れないけど
    上下関係わきまえてほしいわ
    パートだろうが

    • 4
    • 2
    • おでんはおやつ
    • 17/12/22 12:47:48

    うち、逆。すこーしだけ先に入った人が自分より遅く入ったわたしを見下して仕事押し付けてくる。

    • 4
    • 1
    • 博多おでん
    • 17/12/22 12:31:43

    後から入ってきてもその業界にいるのがその人の方が長かったり、主にブランクがあるとかなら仕方ないかも
    ただそれでも目上を立てるって事も大切ですけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ