田舎住みだとお金がかからない。

  • なんでも
    • 94
    • 東京おでん
      17/12/18 17:41:26

    >>74
    そんな言い方したら何も話せないじゃない。

    都心から郊外や田舎に出れば畑も多いよね?で、あなたも自分で書いてるけど、親戚や知り合いが近くで農家やってる可能性だって、都心よりは増えるでしょ?
    畑やってるのは農家さんだけではないし、趣味でやってる畑で採れた物を分けてくれる人だっている。(←身内や知人の話ね)
    都心じゃその畑すら、そこらには無いんだけどね。

    私が言ってるのはそういうこと。都心部のは人より多いんじゃないかって話。
    みんなが貰って食費浮いてると思うなよ!って気に障ったのか知らないけど、私そんなにおかしなこと言っては無いと思うんだけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ