年収360くらいだよ!ママスタからしたらど貧乏かな?

  • なんでも
    • 7
    • 主だよ~
      17/12/18 10:40:47

    なんかWi-Fiの調子悪くてログアウトしたから主って出ないと思う

    30代になる頃には貯金してる予定だよ(笑)

    家賃は会社の補助あるからまぁまぁいいところに住んでる
    車はお父さんに買ってもらった
    毎月どちらかの親に援助してもらったりしてる(笑)
    大学の費用は貯金してる予定だけど、出来なかったら義理親に出してもらおうと考えてる
    奨学金に頼るよりマシかな?
    旦那も大学費用は祖父が払ったみたいだし

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ