さいたまの風俗店で火災、11人搬送、4人重体

  • ニュース全般
  • おでんはおやつ
  • 17/12/17 16:54:44

さいたまの風俗店で火災、11人搬送・4人重体
12/17(日) 16:50
読売新聞

 17日午後2時頃、さいたま市大宮区宮町の風俗店が燃えていると男性から119番があった。

 大宮署やさいたま市消防局によると、鉄筋コンクリート3階建ての建物が燃え、11人が病院に搬送され、うち4人が意識不明の重体という。

 現場は、JR大宮駅から約400メートル北にある雑居ビルなどが立ち並ぶ場所。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/24 08:01:28

    またまた干す狂いがお亡くなりになりました
    まぁ、社会のゴミだから天罰下ったのかな

    • 2
    • 17/12/23 16:26:27

    >>241
    友達だから全然笑えない

    • 2
    • 17/12/23 16:25:28

    >>240
    今の経営者は日本人じゃないみたいなことネットに書いてあったよ。
    だから、経営者ではないと思うけど。

    • 0
    • 17/12/23 08:58:28

    >>213そうだねー

    • 0
    • 17/12/23 08:07:53

    はずかし
    可哀想だと言われながら陰では笑われるね一生

    • 5
    • 17/12/23 07:59:35

    >>206経営者?

    • 0
    • 239

    ぴよぴよ

    • 17/12/22 00:15:09

    >>232
    【大宮風俗ビル火災】重体女性が死亡 死者5人に
    2017年12月21日 16時25分 産経新聞

     さいたま市大宮区の性風俗店(ソープランド)で12人が死傷した火事で、埼玉県警は21日、重体だった20代くらいの女性が搬送先の病院で死亡したと発表した。
     一連の火事で死亡したのは5人となった。県警は身元の確認と死因の特定を急いでいる。
     火事をめぐっては、17日午後2時ごろ、同店から「煙が充満して逃げられない」などと119番通報が相次いだ。男女計11人が病院に搬送され、うち3人が死亡、さらに3階から性別不明の1人の遺体が発見された。ほかの搬送者のうち女性1人が重体で、7人は軽傷だった。
     さいたま市消防局によると、この火事で3階建てが全焼。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14060614/

    • 1
    • 17/12/22 00:07:44

    こういう死に方いやだね

    • 4
    • 17/12/21 22:15:50

    >>228全身火傷で生きててもつらいよね。

    • 8
    • 17/12/21 21:09:24

    >>225バタフライ?

    • 1
    • 17/12/21 19:24:47

    >>228
    マジか…

    • 1
    • 233
    • ロールキャベツ
    • 17/12/21 18:20:31

    >>230
    そうだったんですね…
    ありがとうございます…

    • 0
    • 17/12/21 17:56:44

    >>228そうなの?

    • 0
    • 17/12/21 17:56:20

    喪主、いろいろと、、。

    • 2
    • 17/12/21 17:54:43

    >>226
    最初に身元分かってて亡くなった三人はみんな一酸化炭素中毒だってニュースで言ってましたよ。

    • 0
    • 17/12/21 17:53:24

    >>225
    大宮城でしょ?北銀だよね

    • 0
    • 17/12/21 17:51:48

    重体だった20代女性亡くなったんだね。

    • 2
    • 17/12/21 17:51:34

    重体だった20代女性亡くなったんだね。

    • 0
    • 226
    • ロールキャベツ
    • 17/12/21 16:44:29

    男性の死因が一酸化炭素中毒って出てたんですけど女性従業員の死因わかる方いますか

    • 0
    • 17/12/20 22:22:28

    >>178
    昔は大宮にも一件だけ高級店が有ったんだよ

    • 0
    • 17/12/20 22:06:52

    >>223
    小岩昭裕なのね、ごめん

    • 0
    • 17/12/20 22:05:52

    >>209
    小岩昭祐さん以外は実名報道されてないの?
    そうだったら、小岩さんだけ可哀想

    • 0
    • 17/12/20 21:07:33

    非常階段が撤去されてたんだよね?
    そんなとこで火事になったらそりゃ逃げれないよね。

    • 9
    • 17/12/20 20:27:08

    >>220
    だね

    • 4
    • 17/12/20 19:02:50

    実名報道するべきでしょ。
    風俗だからって実名伏せるのはおかしい。

    • 31
    • 219
    • おでんはつまみ
    • 17/12/20 19:01:48

    実名報道って普通じゃない?
    報道されたくなきゃ勤めたり、行かなきゃいいのよ。

    • 23
    • 218
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/20 18:59:01

    男性は客って見た。

    • 4
    • 17/12/20 18:48:49

    >>209
    女性は従業員って書かれてるから、その男性が本当にそこで働いていたなら従業員って書かれて会社員にはならないよね。

    • 4
    • 17/12/20 13:30:37

    >>196
    公表したのは風俗というものに対して偏見を持たない、持ってはいけないという観点から判断したんだろうね。
    私は風俗というものは良いものとは思っていないし、私の生活自体に接点がないから庇うつもりでは無いんだけれど、もしかして偏見を持たず公表することによって亡くなられた方達の尊厳を保てるのではないかな。

    • 2
    • 17/12/20 13:18:33

    実名報道したんだ。。。。

    • 1
    • 17/12/20 12:32:20

    >>213
    店が迷惑だから自宅が火事になればいい

    • 8
    • 17/12/20 10:21:25

    うちも今週、泊まりで忘年会だから行く店火事になったらいいのに

    • 8
    • 212

    ぴよぴよ

    • 17/12/20 09:40:15

    昔、おっぱぶかなんかでも火災があって私が住む街の議員の息子がその火災で亡くなったんだよね。平日の昼間かっら他県のおっぱぶにいたのが地元民には大々的に知られてあれは親が恥かくよねー

    • 15
    • 210

    ぴよぴよ

    • 17/12/20 09:35:57

    >>206
    小岩昭裕さんはお客だって書いてたような。
    会社員て。
    ソープの会社員ってこと?

    • 3
    • 17/12/20 08:36:56

    >>170
    絶対メディア側が馬鹿にしてふざけて出してるよね。いじめっ子って感じ。名前出すのも悪意ある

    • 3
    • 17/12/20 08:26:52

    >>196
    この火災もだけど、世の中の事件で被害者ばかりが晒されてしまう報道はおかしいよね。

    • 11
    • 17/12/20 07:16:02

    小岩さんって人、従業員らしいよ
    客ではないみたい

    • 1
    • 205
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/20 07:03:22

    >>197
    だね。

    • 0
    • 17/12/20 00:52:59

    >>202
    なるほどね。最近、忙しくてニュース見ていなくてネットでサラッと知っただけだったから流れがわからなかったよ。ありがとう。

    • 0
    • 17/12/19 23:28:19

    >>192
    うわ

    • 0
    • 17/12/19 23:26:06

    >>201
    そういう意味じゃ無くて、これだけ世論が名前は公表しない方が~って流れになってるのに、世論の思いを無視しするところが、NHKらしいなと。
    さすがくそNHKだわと思って。

    • 2
    • 17/12/19 23:20:21

    >>200
    さすがNHKってことは、いつも名前公表しちゃってるの?

    • 1
    • 17/12/19 23:06:29

    >>198
    ネットニュースで名前出してるのはNHK。
    他のネットニュースは○○市在住の従業員とか会社員ってぼかして書いてあった。
    さすがNHKだわ。

    • 7
    • 17/12/19 22:23:02

    >>171
    そうなの?

    • 0
    • 17/12/19 21:29:26

    >>196名前も出てたの?
    テレビ局も気をつかえばいいのに。

    • 2
    • 17/12/19 21:22:11

    こういう死に方、身内も恥ずかしいよね

    • 17
    • 17/12/19 20:41:20

    こういうお店で亡くなったら身元わかっても身内に連絡できたなら公表しなくていいと思う。
    働いてる人にはそれぞれ働く理由があったんだろうし亡くなってから親族が陰口叩かれるような状態になるのは可哀想。
    男の人もお客さんとして来てたことも名前もテレビで出されて切ない気持ちになった。
    亡くなった人にも家族とかいるんだろうし今回みたいな場合は公表しなくてもいいと思った。

    • 41
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ