義母って生き物は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 静岡おでん
    • 18/01/17 19:35:57

    うちは義母より義父が頑固で曲者…関わりたくない

    • 0
    • 18/01/17 19:35:17

    >>10
    ×2なの?

    • 0
    • 16
    • もめん豆腐
    • 18/01/17 19:34:37

    >>6
    ハートを連打したい!おんなじことを思っていたよ。

    あとはさぁ、末期のガン。最高ー最後は優しくしてやるよ。葬式はウキウキ。嬉し泣きしちゃうな、多分にやけてると思う。

    • 0
    • 15
    • もめん豆腐
    • 18/01/17 19:31:43

    すげーわかる。趣味が意地悪だよ。

    • 0
    • 18/01/17 18:21:21

    お前もいつかは義母だよバーーーーーカ

    • 1
    • 13
    • もめん豆腐
    • 17/12/17 22:07:56

    わかる。
    もう、疎遠にしたい。

    • 1
    • 12
    • ロールキャベツ
    • 17/12/17 18:13:24

    同じ一人の男を愛してる女と女だからねぇ。
    上手く行くには義母の子離れと嫁の素直さが必要か?

    • 0
    • 17/12/17 18:05:50

    色々やってあげてたんだけど、昨日義母が裏では私や旦那の文句を言ってることが判明したんで疎遠決定!

    • 4
    • 17/12/17 17:57:47

    経験談だけど
    1人目、強欲不潔自己破産くそばばあ
    2人目、孫にも嫁にも優しく若くて美人
    3人目(現在)、嫁にも息子(旦那)にも色々買い与えてくれて財力はあるがいちいち口うるさく嫁への小言を息子に言うネチネチ

    • 1
    • 17/12/17 17:54:36

    >>1ウケる。「触りたくもないから殴らないけど」ホントそう!!わかる。

    • 1
    • 17/12/17 17:03:49

    >>7
    これ言う人いるけど、だからなに?ってなる。
    自分がいまされて嫌なことはしないように気をつけられるよね。

    • 6
    • 7
    • 東京おでん
    • 17/12/17 17:02:40

    主さんもいずれ義母よ。

    • 1
    • 6
    • ソーセージ
    • 17/12/17 17:02:05

    あと何年生きるの、まさかまさか数十年。姑が病死とか事故死羨ましすぎる。

    • 3
    • 5
    • おでんはつまみ
    • 17/12/17 16:56:26

    >>2 旦那自体が自分の母親を嫌っています。ので当てはまりません。
    自分の親ながら呆れています。

    • 1
    • 4
    • おでんはつまみ
    • 17/12/17 16:53:57

    >>1 ね。嫁を思うがままに動かそうとするのと、思い通りにならないと嫌みタラタラ。
    何様なんだよって感じですよね。

    • 2
    • 17/12/17 16:53:19

    大嫌いすぎる。
    どこの義母もあんなに図々しい生きものなのかね

    • 3
    • 2
    • 東京おでん
    • 17/12/17 16:51:42

    夫からして、主さんの母親の義理母よ。
    夫にむかつくなんていわれたらどう?

    • 0
    • 1
    • さつま揚げ
    • 17/12/17 16:38:37

    ムカつくよね。わかるよ!
    触りたくもないから殴らないけど(笑)
    とにかく上から目線だし、何様かと思う。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ