2018年8月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 856
    • つぶ貝 8月22日予定 二人目
      18/09/10 23:46:03

    こんばんは

    最後がおしるしの書き込みでした

    超過の入院予定日の夜 
    29日陣痛中に超緊急帝王切開で男の子が誕生しました。
    望みをかけての内診出血やおしるし、
    何度かの遠退く陣痛、破水後 陣痛中に子宮口5㎝の所で急展開となってしまいました。

    母子ともに無事に退院することが出来ましたことをご報告致します

    皆様の出産報告を見に来ておりました

    ご出産された方 おめでとうございます

    これから大変ですが頑張りましょうね。

    長男が夜泣き中です、、、(汗)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ