中学生の娘に胸の大きさで負けた……

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • おでんはおかず
    • 17/12/19 13:54:04

    >>52
    やっぱり最近の子ははやいんだね笑

    • 0
    • 53
    • 姫路おでん
    • 17/12/19 02:22:07

    >>47
    初H早そうだね

    • 1
    • 52
    • ちゅうがくにねんせい
    • 17/12/19 02:09:25

    私は今、F65です
    やっぱり、小5くらいからほとんどの子がスポブラしてますね
    普通のブラも、みんな中学入ってからは大体つけてます(聞く限りA~Cがほとんど)
    最近は細い子が多いからシャツとかサイズが合いません…胸の回りだけでも大きめに作ってくれたら良いのに…( ;∀;)

    • 0
    • 51
    • 静岡おでん
    • 17/12/18 11:45:54

    >>45
    まだブラのカップで小さい、大きいって勘違いしてる人いるんだね。

    • 2
    • 50
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/18 11:44:16

    >>47
    それは気持ち悪いね…。
    注意した方がいいんじゃない?
    外でもそんなことしてたら大変だよ。

    • 2
    • 49
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/18 11:40:06

    >>47
    母親を見て覚えたんだね

    • 0
    • 17/12/18 11:18:34

    >>47えぇっ。

    • 0
    • 47
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/18 11:17:31

    うちの小6娘最近胸が出てきたんだけど、可愛いブラ欲しがるし、旦那に胸を押し付けながらおねだりしたり、ミニスカートはいて足あげて組みかえたりして本当気持ち悪い。
    どこでそんな事覚えてくるんだか。
    旦那も娘に甘いしキモいわ。

    • 1
    • 46
    • 豚なんこつ
    • 17/12/18 10:11:59

    私中学生の時Fあったよ
    もちろんデブじゃない
    今はIまで成長して迷惑のかたまりだよ
    かなり肉食だからかな

    • 0
    • 45
    • シューマイ
    • 17/12/18 10:07:46

    ブラのカップはどのカップも小さい、大きいサイズありますよ。ネカマさん。

    • 3
    • 17/12/18 09:32:13

    キモすぎる

    • 2
    • 43
    • 黒はんぺん
    • 17/12/18 09:20:25

    >>39
    高校生になれば肉ついてくるから 中学生まではガリガリでちょうど良いくらいだよ。

    • 0
    • 17/12/18 01:51:08

    揉まれてるからね娘

    • 0
    • 41
    • ロールキャベツ
    • 17/12/18 01:39:54

    娘の下着はどこで買ってますか?

    • 1
    • 17/12/17 21:09:09

    >>27

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    • 0
    • 39
    • おでんはおやつ
    • 17/12/17 16:23:28

    >>38逆に細すぎる子もいますよね笑

    • 0
    • 17/12/17 12:49:22

    体育会見てると、胸の大きい子ってぽっちゃり(てゆうかデブ)じゃない?
    ゆっさゆさ走りにくそうで 見てて可哀想になるんだけど。
    中学までは 細くてペタンコがいいと思うわ。

    • 7
    • 37
    • おでんはおやつ
    • 17/12/17 12:43:47

    >>35一応Cなので笑それにスポブラはちょっと…笑

    • 0
    • 17/12/17 12:43:44

    娘は貧乳族の苦しみを味あわなくてよかったじゃん。

    • 0
    • 35
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/17 12:37:20

    主、スポブラでいいじゃん

    • 0
    • 34
    • おでんはおやつ
    • 17/12/17 12:35:06

    >>33洗濯するとき痛感します笑

    • 0
    • 17/12/17 12:08:45

    私は小さいのに娘はデカイ(笑)
    娘のファーストブラのサイズが
    私のサイズ(笑)
    自分のサイズよりデカイサイズのブラを手にすんなんてね自分のじゃないのに…複雑だったわ。

    • 2
    • 17/12/17 12:04:59

    >>22我が家にも中1の娘がいるけど、そんなサイズになったらホルモンの病気じゃないかと心配してしまう。
    実際12~13歳でそのサイズだと、恐らく小学2年あたりにはスポブラ必須だろうし、突然小学5~6年からサイズが上がったとしたら妊娠中のサイズみたいに肉離れみたいな皮膚になるだろうし…可哀想だよね。

    • 1
    • 31
    • 小田原おでん
    • 17/12/17 11:57:59

    わかるー!
    うちも
    ママより大きいしって言われるから
    そんなママのおっぱい飲んで大きくなってママのは役目を終えたから萎んだたんだよーって毎回言い合いになる。

    • 1
    • 30
    • おでんはおやつ
    • 17/12/17 09:53:43

    >>26早いですね!周りの子も結構してるんですか⁈

    • 1
    • 29
    • おでんはおやつ
    • 17/12/17 09:40:39

    >>25そうですよね笑
    私も中学生からでした笑
    今の子は小学生からでも普通なんですかね笑

    • 0
    • 17/12/17 05:35:11

    >>27気持ち悪い

    • 8
    • 17/12/17 05:15:16

    中1の娘と揉み合いした笑笑
    同じCカップ
    しかも直に笑笑
    娘の 胸はハリがある。
    私はしぼんでる笑笑
    同じカップでも全然違う

    • 2
    • 17/12/17 04:42:39

    小四娘も夏すぎからスポブラ付けているよ、無いと膨らみが目立つから
    小二から少しずつ膨らんできた
    いつ私は負けるんだろう
    普通体型だから太っては居ないよ

    • 0
    • 17/12/17 00:35:09

    今の子は発育いいね。私の頃はファーストブラは中2が多かったけど、今はもっと早い?

    • 2
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • おでんはおやつ
    • 17/12/17 00:17:00

    >>22中1で⁈
    足元にも及ばないな~
    確かに大変そうですね…

    • 1
    • 17/12/17 00:15:19

    私は中学でFで今H で不便で嫌だけど、中1娘も同じくFで将来可哀想と思う。

    • 6
    • 21
    • おでんはおやつ
    • 17/12/17 00:14:45

    >>20娘さんすごいですね笑
    うちの娘も小6でBくらいでぬかされるかなーって思ってました笑

    • 1
    • 20
    • がんもどき
    • 17/12/17 00:10:29

    私、娘が小6で負けたよ。

    • 3
    • 17/12/17 00:10:15

    中学生なんてホルモン分泌バンバンしてるからね!仕方ないよ笑
    しばらくしたら、落ち着くと思うよ。

    私、小6でDあって、高3でBになったから。

    • 0
    • 18
    • おでんはおやつ
    • 17/12/17 00:08:33

    >>17今の小学生もすごいですね笑
    高校生とかならまだわかるけど、小中学生に圧倒されるのはちょっと悔しいです笑

    • 1
    • 17/12/16 17:47:10

    娘いないけど、小学校の運動会で小学生に負けたと多々思うわ。大きい子はブラ早めに付けてあげて~って思う。

    • 4
    • 17/12/16 17:44:48

    食べ物の影響なのかね
    お肉とか外国のやつだと育てるときの ホルモン材の影響ででかくなると聞いたよ

    • 3
    • 17/12/16 17:33:58

    私は中学の頃から大きくてすごく嫌だったから、いま高校2年生の娘が貧乳で羨ましい。陸上部あるあるかな?

    • 3
    • 17/12/16 17:25:46

    >>11何か…可哀想だよね。

    • 4
    • 17/12/16 17:23:02

    私小六の娘に負けた

    • 2
    • 17/12/16 17:20:49

    若い子は張りが違うわよね。私なんて足元にも及ばないわ。

    • 2
    • 17/12/16 17:17:54

    >>5
    中学2年の娘はEカップだよ。

    • 2
    • 10
    • ソーセージ
    • 17/12/16 17:13:45

    うちの子中1だけど、男じゃないか?ってぐらいまったく出てない…
    わたしが中1の頃はいい感じに育ってたのに!
    親子でも胸の成長に違いはあるもんだね!

    • 2
    • 9
    • 富山おでん
    • 17/12/16 17:09:40

    昔同級生にすんごい大きい子いたわ。
    あーいうのって、今思えばなんか卑猥。

    • 6
    • 8
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/16 17:09:13

    これから成長する娘と衰える一方の母親で比べてる方がどうかと思う(笑)

    • 10
    • 7
    • 北海道おでん
    • 17/12/16 17:07:55

    うちもCキツくなってきたらしい。越されちゃう。あまりペチャって見ない気する。

    • 0
    • 17/12/16 17:06:10

    >>1アンダーじゃなくてカップがキツくなってきたの?

    • 1
    • 5
    • じゃがいも
    • 17/12/16 17:02:42

    中学生でDって普通なんですか⁉
    娘の成長は嬉しいけどなんか複雑です笑

    • 5
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ