福井 行方不明

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/12/16 11:29:58

10分の間になにが。
手がかりなし。
3歳の男の子の新しい記事やっと掲載されたけど、もう一週間なんだね。
だんだん父親怪しいと思ってきてたけど、助手席は半ドアだったみたい!
いくらなんでもここまで仕込まないよね?
もし親が関わってて川とか無関係なら、超税金の無駄使いだよね。
早く解決してほしいね。
無事でいてほしいけど、時間が経ち過ぎると嫌なほうに持って行ってしまう。
一体どこにいるんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/27 08:42:28

    >>1
    トピ立ては自由!

    • 1
    • 5
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/26 06:18:06

    ニュースでもやらないね
    どうしちゃったの

    • 3
    • 4
    • おでんは主食
    • 17/12/16 22:53:55

    実際気になるけどね。

    • 4
    • 3
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/16 19:44:36

    何の関係もない、手伝いをする訳でもない。
    ネットでグチグチ文句たらたら笑
    何の意味もない

    • 0
    • 2
    • はんぺん
    • 17/12/16 14:08:36

    新たにトピたてる必要ないでしょ…

    • 9
    • 1
    • 姫路おでん
    • 17/12/16 11:30:49

    トピあるんだからそっちで呟きなよ

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ