近所の小学生の行動について、苦情をいれるべきか?

  • 小学生
    • 125
    • 天ぷら
      17/12/11 08:57:23

    学校も苦情には慣れているよ。つまりそれだけ色々とあるということ。
    だから言いたいなら言ってもいいと思うけど、招き入れて遊んであげたのはよくなかったね。
    主も旦那も優しいから入れてしまったんだろうけど、1、2年生なんて幼児に毛が生えた程度。しかもずる賢くなっている。
    その子がずる賢く言い訳をする可能性もあるからなぁ。
    とりあえず息子さんもその子も怪我しなくて良かったとしか言えない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ